【愛の◯◯】…やがて春になる

こんな時代、こんな状況、こんな世の中、こんなムード、だからこそ、のーー愛の「所信表明演説」。

【愛の◯◯】ときには自分を見つめ直して

羽田愛、17歳、4月から高等部3年。居候の日々を、ちょっぴしセンチメンタルに振り返ってみたりなどして。

【愛の◯◯】ことばのあせり

あすかが愛の弟の利比古にどうしても素直になれない話。

【愛の◯◯】『嵐が丘』を1日で読破しちゃったら、もったいないオバケが出るぞっ!?

【短篇】アツマが帰宅したら、愛がエミリ・ブロンテの『嵐が丘』を読んでいてーー

【愛の◯◯】雪降って電話いっぱい来る

悪天候を気にかけた愛が葉山に電話をかけてくるが…

【愛の◯◯】『どうぶつの森』 水ピンの10点

さやかとさやかの兄がポケモンをしながらひたすら話し続けた挙げ句、約20年前の『週刊ファミ通』に話題が飛び火する謎展開。

【愛の◯◯】春は博多行新幹線の季節

スポーツ新聞部の中村部長が福岡に旅立つ話。

【愛の◯◯】感情の痛み

工藤くん。高校時代に放送部のコンテストを通じて知り合って、予備校で1年間いっしょに浪人した男の子。彼が、きょうーー

【愛の◯◯】ナルミとルミナ Part2

ルミナに対する鳴海の本当の感情が明らかになる話。(1月15日の「ナルミとルミナ」もお読みください)

【愛の◯◯】月曜からてんやわんや

女子大生ルミナが幼なじみギンの部屋でいろいろあたふたと…。

【愛の◯◯】10分だけあげる

ハルがアカ子の邸(いえ)でアカ子にアカ子の部屋に連れ込まれる波乱。

【愛の◯◯】腕相撲! せーのっ!!

あすかの身長を訊き出すために、利比古があすかと腕相撲で勝負する話。

【愛の◯◯】利比古くんのバカ!! それと愚兄はヒザ裏蹴りの刑

愛とひっついてスヤスヤ眠っていたあすかの身体を利比古が部屋まで運ぶ話。

【愛の◯◯】利比古くん、元気そうで、何よりだね

いよいよ始まった、愛の弟利比古(としひこ)の日本生活そして戸部邸生活。

【愛の◯◯】退屈なハルくんに、わたしの……

アカ子がハルくん限定のファッションモデルになろうとする話。

【愛の◯◯】あすかちゃん、ごめんね、お詫びにお菓子作ってあげる

愛とあすかが珍しくギスギスして修羅場っぽくなるお話。

【愛の◯◯】もうすぐ利比古がやってくる!!

愛ちゃんから2つのお知らせ。利比古の来日に関する重要なお知らせと、かなりどうでもいいお知らせ

【愛の◯◯】おとなりさんのショートヘアの南ちゃんに『卒業証書授与』

水泳部の千葉センパイが卒業式から帰ってきて、幼なじみのタカくんと、もう一度卒業証書授与をやろうとして、タカくんはそこで意外なことばをかけたけれどもーー。

【愛の◯◯】川又ほのかです。文芸部を紹介しようと思います。(その2)

文芸部の川又さんが愛と伊吹先生に突撃インタビューしようと思ったら、なぜか伊吹先生の身長当てクイズになる話。

【愛の◯◯】川又ほのかです。文芸部を紹介しようと思います。

なぜか表に出てこなかった文芸部の愛の同級生がふたり、初登場。

【愛の◯◯】ベッドはしわくちゃのままに

キョウくんの合格発表。

【愛の◯◯】さやかの志望校と、わたしのなかの「確信めいたもの」

さやかが愛に自分の志望大学を公表するお話。

【愛の◯◯】史上最大の引き継ぎ

卒業の日も近い中村部長が、福岡での大学受験から帰ってくる。次期部長の桜子はーー。

【愛の◯◯】桜子の悪いクセ発動… ハグって、沈黙。

スポーツ新聞部で瀬戸くんとあすかが雑談していただけなのに、なぜか最終的にあすかが桜子さんに抱きしめられる案件。

【愛の◯◯】幼なじみシンパシーと年齢デリカシー

月曜に入れ違いでアツマが児童文化センターに来ていたことを知ったルミナ。早速アツマのバイト先に突撃するルミナ、そこに葉山もやってきた。

【愛の◯◯】春が遠そうなギンよ

ルミナの部屋で音楽雑誌『開放弦』を読んでいるギン。松任谷由実の90年代のヒット曲をピックアップしているかに見えた『開放弦』の記事だったがーー?

【愛の◯◯】「アツマにーちゃん」、見参

アツマくんがバイトが早く終わったので「とある場所」に行くお話。

【愛の◯◯】むちゃくちゃなバレンタイン

バレンタインがアカ子を泣かせてしまうお話。

【愛の◯◯】掌(たなごころ)の……。

ごくごく短い、戸部邸の朝のひとコマ。

【愛の◯◯】世界一信頼できるひとが、ふたりになった

葉山先輩と通話した愛。ところが、どうにもすっきりしない感じが残ってしまった。こういうときに頼りになるのはーー。