2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【愛の〇〇】葉山先輩の すごい 寝覚め

「(´⊙⊙`)パチッ」 あー、 起きちゃった。 6時。 いつもより、早いな。 PCを立ちあげる 東〇荘にログイン 「どんだけ暇人多いのよ……wこんな時間に」 「さてさてさて。 一打目に切るのは、 いつも字牌以外。」 「あ、ちくしょう」 「ログアウトしやがったなコン…

【愛の〇〇】葉山先輩の すごい 散らかった部屋

『キョウくんに会いたいのが嘘ならばキョウくんに会いたいというのは本当の気持ちなのだ』 葉山先輩「ねぇ、これって、いわゆる、 『トートロジー』 よね……?」 わたし「なーに言ってんですか!」 葉山先輩「ええっ?!」 わたし「それ、トートロジーじゃな…

【七人衆】2008年12月01日付オリコン週間シングルチャート…

いまだにセカンドシーズンの終わり方納得いってない、劇場版は未見ですけど!

【愛の〇〇】葉山先輩の すごい 決意

『また会いたいっていうのが、嘘だったら、また会いたいっていうのが嘘なことが嘘になるけど』 ピアノセッションのとき。 キョウくんのことで。 羽田さんに向かって、こんなふうに言っちゃったんだけど、 冷静に考えれば、おかしい論理で。 もし、キョウくん…

【愛の◯◯】サナさんの すごい お湯加減

よりよい癒しレポートを考え隊

【愛の◯◯】流さん、吉行淳之介に、デートのノウハウを学ぶ?

吉行じゅんじゅんジュンク堂()

【愛の〇〇】あすかちゃん、一緒に寝て…!

あすかちゃんの部屋 あすかちゃんの高校入試も差し迫っている。 というわけで今日はあすかちゃんの受験勉強を見てあげている。 ところで、あすかちゃんの志望校だけど、お兄さんのアツマくんと同じ高校です。 あっ! そこの読者のひと! 「やっぱり。」って…

【愛の◯◯】トラックでトラックを無限ループ!?

ツインテール睡魔

【愛の〇〇】ハルくんに春、来る!?

ぼくの名前はハル。 サッカー部。 きょう、サッカーの試合があって──、 なぜか試合後、 喫茶店で女子高生三人に囲まれている。 (;-ω-)ウーン… マネージャーのマオさん(女子高生その1)「ね! こいつ(ぼくの肩をポンポン叩いて)逃げ足だけは速いんだから」…

【愛の◯◯】『読書量追い上げるぞ作戦』(後編)

ハイネ、はー、いいねっ

【愛の◯◯】『読書量追い上げるぞ作戦』(前編)

あんがいせわしない愛ちゃんの読書スタイル

【愛の〇〇】愛ちゃんもはーちゃんもおつかれ。

──センター試験まであとだいたい2ヶ月なんだけど、さすがに緊張感がわたしの内部でも盛り上がってきていて、ピリピリするあまり、三年か四年ぶりに母さんとケンカしてしまった。 いまさら反抗期って……w アホらし。 情けない。 で、気晴らしになるだろうと思…

【愛の〇〇】【愛&葉山】弾き疲れ、歌い疲れて……

藤村「おっ?」 アカ子・さやか「あっ、藤村さん!」 藤村「なんだ、ピアノセッション、もう終わっちゃったんね(´ヮ`;)」 さやか「はい、葉山先輩の体力的に、早めに」 藤村「そっか。はーちゃん、サッカーボールも蹴られないもんね」 アカ子「はーちゃん、…

【七人衆】見いだされたバービーボーイズ

確かに、孫引きはほんとはよくないが…

【愛の〇〇】【愛&葉山】葉山先輩に『キョウくん』

なんとかなった。 わたしにもピアノコンテストの悪夢が一瞬よみがえってきたけど、葉山先輩のメンタルヘルスのほうが遥かに深刻だった。 けど、全身で、葉山先輩をつつみこんであげて、ようやく先輩のこころを、解きほぐすことができた。 タメ口の応酬で、ね…

【愛の◯◯】【愛&葉山】失敗なんか、ないんだよ。

波瀾はつづく、がーー。

【愛の◯◯】【愛&葉山】武彦くん、もうすぐあたしの、婚約者

伊吹先生、声が大きいですよ

【愛の〇〇】【愛&葉山】ピアノに向かうふたり、対話、開幕

愛「えー、まず最初に、最近聴いて好きになった曲を弾きます。 MOSHIMOの『めくりめく夏の思い出』」 触らぬキミに祟りなし アーティスト: MOSHIMO 出版社/メーカー: LASTRUM 発売日: 2017/05/10 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る ♫「めくり…

【愛の◯◯】うたのおねえさん はねだあい

おかあさんといっしょじゃない(現在)

【愛の〇〇】指切りしないと大学に落ちる魔法

「え、あさごはん、つくってくれるの」 「いっつもおねえさんが作ってくれてますからねー」 「いいだろ今日ぐらい。おれとあすかで全部やってやるからテレビでも観てろ」 『おぉいできたぞー』 『できましたよー』 「教育テレビ見てたのかよw」 「……チャンネ…

【愛の〇〇】そわそわ。

火曜深夜 なんか目が冴えて眠れないなあ。 気持ちも、昂(たかぶ)ってる気がして。 きょう家に帰ってからカフェインなんかまったく摂取してないのに。 音楽を聴きすぎたとかそういうわけでもないし。 それに── 今夜はわりとはやくベッドに入ったのに。 何故…

【愛の〇〇】美容師のサナさんが来た

児童文化センターで男の子に日本史を教えてたら、周りが見えなくなって時間を忘れて話してしまい、文芸部が学校に戻るのを遅らせてしまった…… なにやってんだわたし。 …………あの男の子、あそこの児童文化センターに行ったら、またあえるかしら。 「それにして…

【愛の◯◯】男子小学生に日本史を教えていたら時間を忘れ……

男子小学生の略って「DS」だろうに定着してないよね

【愛の◯◯】放送部の八木先輩が来た

エリンギブナシメジ論争勃発、真相は・・・火を見るより明らか

【愛の〇〇】秋眠、夢か現か

「なんかデートみたいだな」 「近親相姦の趣味なんてないよーだ」 「女子中学生がそんなこと言うな」 「お兄ちゃん、年齢の話しすぎ」 「あのなぁ、そういうことはだなぁ、もっと小声で言え」 「どういうことを?」 「近親相姦」 「ちょっと、声が大きいよ、…

【愛の〇〇】仲良き兄妹は美しきかな

珍しく、アツマくんとあすかちゃんが、兄妹で晩ご飯を食べに出た。 ……デート? ということで、夕ご飯を、明日美子さんと流さんと、三人で食べることになった。 珍しいパターンだ。 あ、いまは文化祭が終わった翌週、つまり11月9日の金曜日ね。 ♪じゅーっ、じ…

【愛の◯◯】【愛VS葉山】【お料理対決】出来たは出来たが……

背に腹は・・・

【愛の◯◯】【愛VS葉山】【お料理対決】実況・八木の名前の由来!

ノーコメントとさせていただきます

【愛の◯◯】【愛VS葉山】【お料理対決】放送部・八木八重子のこれまでとこれから

※今年の課題図書だったのはほんとうです

【七人衆】2005年11月07日付のオリコン週間シングルチャートを考える

VIPSTARって絶対に言っちゃだめですよ