【七人衆】2005年11月07日付のオリコン週間シングルチャートを考える

 

圭二「現在おそらくWebで閲覧できる最古の10月第4週のシングルチャートです」

 

  1. 【新】平井堅「POP STAR」
  2. 【新】Every Little Thing「きみの て」
  3.  REIRA starring YUNA ITO*1ENDLESS STORY
  4. 【新】くるり「Baby I Love You」
  5. 【新】UVERworld「CHANCE!」
  6. 【新】ALI PROJECT聖少女領域
  7. Crystal Kay×CHEMISTRYTwo As One
  8. 大塚愛プラネタリウム
  9. 【新】DEENこのまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて」
  10. 【新】田村ゆかりSpiritual Garden

 

さつき「伊藤由奈っていまなにしてんの

圭二「知りません

 

圭二「9位のDEENはリマスター版なのでおいといて…

 のこりの初登場6曲ですなあ」

 

 

さつき「わたしが聴くようなバンド、くるりしかいないじゃん」

圭二「そういうリスナーの限られたバンドが、ベスト3を脅かそうとしてるんですよ

 

さつき「でも4着じゃ、お金もらえないよね」

圭二「何いってんだあんた!? 『4着』って、まるで競馬みたいなーー失礼だろ、くるりに!? 失礼だと思わんのか!?

さつき「高校の学年主任みたいな怒り方しないでよ」

圭二「だいいち『4着じゃお金もらえない』って、馬券を買ったやつの言いぶんじゃねーか!!」

さつき「でも掲示板にはのるよね」

圭二「競馬なら、5着以内ならのるけど、さー」

さつき「もうひとつのる掲示板、あるよ」

圭二「どこやそこは」

さつき「2ちゃんねる

圭二「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

 

圭二「気をとりなおして、くるりの次位がUVERworldなんですが、さつきさん的にUVERworldってどういう印象なんですか」

さつき「滋賀県出身よね?」

圭二「ええそうですね」

さつき「TMR西川の後輩的なーー」

圭二「そんな感じですね。西川ちゃんが主宰する『イナズマロックフェス』にも積極的に参加したり」

さつき「西川貴教はね、灰猫(HAINE ハイネ)って呼ばれてたのよ」

圭二「なんて名前のバンドにいたんでしたっけ」

さつき「Luis-Maryルイ・マリーよ……。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

圭二「必要もなくビンタしないでよ」

さつき「だってあんたにさっきゲンコツ食らわされたからお返しが必要だと思って」

圭二「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」

さつき「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」

圭二「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」

さつき「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」

圭二「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」

さつき「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

以下無限ループ

補足

圭二「シクシク……アニメファンの皆さんには説明要らないかもしれませんが、6位のアリプロ聖少女領域』は『ローゼンメイデン トロイメント』のオープニングテーマ、10位の田村ゆかりん『Spiritual Garden』は『魔法少女リリカルなのはA’s(エース)』のエンディングテーマです……」

 

小鳥遊の教育に手を焼くイチロー……1位と2位については?

 

 

POP STAR

POP STAR

 
きみの て

きみの て