2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【愛の◯◯】星崎と藤村に、忠告!

大学で同じ学部の星崎姫に出くわし、街なかで高校からの腐れ縁の藤村アンに出くわしたアツマ。ただ、ふたりの女子大生は、どちらもなにやら様子が変な気がするのだった。

【愛の◯◯】日欧母娘喧嘩発生(約1年ぶり)

帰宅した愛に、突如として母から国際電話がかかってきた。案の定? ギクシャクしてしまった愛は、アツマに母に対する不満を言い連ねるが…

【愛の◯◯】あすかちゃんがお風呂で語る

戸部あすか16歳。高校受験のときの、兄との、甘酸っぱい!? 思い出

【愛の◯◯】わたしのバスケ、岡崎さんのバスケ、兄貴のバスケ……

「スポーツ新聞部」。センバツ出場校紹介の記事をめぐり、あすかと岡崎が口論になってしまう。激怒したあすかが活動教室を脱走して向かった先はーー

【愛の◯◯】おねーさんとお風呂で話す

戸部あすか16歳。愛より1歳年下…を感じさせない、(以下自主規制)

【愛の◯◯】千葉センパイのすてきなリボン

水泳部元部長千葉センパイ。卒業前に、愛に話したいことがあるという。千葉センパイの告白とは? そして愛に贈る「拒否権のない」プレゼントとはーー?

【愛の◯◯】G線上のジュリア

見知らぬ外国人に「こんにちは、元気ですか?」と声をかけられたら、どうしますか?

【愛の◯◯】寝坊と、寝グセーー、そして、「いつもそばにいる人」の、誕生日

最高の指揮者の最高の演奏を、いつもそばにいてくれる人にーー

【愛の◯◯】「羽田さんの、おかげだよ。」

香織センパイ文芸部の後輩を泣かせたってマジ!?

【愛の◯◯】本を読む場所、少なくとも、9つ

本の虫とはこのことか(見習いたいものだ)

【愛の◯◯】2枚重ねのハンカチ

短編

【愛の◯◯】「『球界の盟主』って、なに?」

ちなみに中村部長はソフトバンクの本拠地の私大を受験するようです

【愛の◯◯】ナルミとルミナ

ゴロがよろしいようで

【愛の◯◯】あなたの回復力、速すぎよっ!

ゴホゴホ

【愛の◯◯】「顔がグショグショの八木さんなんてキライだっ」

工藤くん、八重子にまさかの逆ギレ!?

【愛の◯◯】スポーツに詳しくないスポーツ新聞部顧問!?

あゝ椛島先生

【愛の◯◯】次期部長:桜子さん、次期副部長:瀬戸さん

ジェラシーtake2

【愛の◯◯】呑まれてないもん……

ノンストップ瓶ビールby蜜柑

【愛の◯◯】アカ子さんってけなげねぇ

お姉さんメイドの余裕にさやかちゃんも圧倒されて

【愛の◯◯】ハルくんってキザね

これは爆発案件

【愛の◯◯】「戸部のことなんかトコロテンや黒豆よりキライだっ」

新年早々ディスりっぷりが激しいですね藤村さん

【愛の◯◯】もつれる半紙

書き初めはエロス(!?)

【愛の◯◯】わたしたちの『おかあさん』からのお年玉

家族。