【愛の〇〇】【愛&葉山】葉山先輩に『キョウくん』

なんとかなった。

わたしにもピアノコンテストの悪夢が一瞬よみがえってきたけど、葉山先輩のメンタルヘルスのほうが遥かに深刻だった。

けど、全身で、葉山先輩をつつみこんであげて、ようやく先輩のこころを、解きほぐすことができた。

 

タメ口の応酬で、ね…  (´ヮ`; )

 

 

「葉山先輩。タメ口ききまくって、すみませんでした」

「謝らなくてもいいよ。

   羽田さん、わたしを泣かせた甲斐があったね」

「はい。

    先輩、もう少し休んでください。

    で、そのあとでピアノと歌、再開しましょう」

「はーい」

 

じつは。

ピアノ対決もといピアノセッションに関しては、やる前から、葉山先輩と、

芝居仕立てにしよう

と裏で決めていたの。

 

ふたりで短い台本書いて、葉山先輩が「体調不良でわざと倒れたふりをする」という演出なんかを盛り込んだんだけど。

 

先輩、体調不良以前にメンタル不良になってしまったので、もう芝居路線は出来なくなった。

 

さっきの葉山先輩は、茶番でなく、葉山先輩の「ほんとう」が露出してしまったのだけれど、それがかえってプラスのほうに作用したわね。

 

 

ところで──

 

 

わたし「せんぱ~い(´へωへ`*)」

 

葉山先輩「なに?」

 

わたし「葉山先輩、知り合いの異性とか、イナインデスカw」

 

葉山先輩「Σ(OωO ;;)」

 

 

葉山先輩「……知り合いというか、

    よく遊んでいた男の子というか……、

    が、いた」

わたし「幼なじみですね。」

 

葉山先輩「('﹏*๑)ウッ…」

 

 

 

葉山先輩「キョウくん。

    あ、えーーっと、フルネームは、『カマクラキョウ』くんっていうんだけど。

    鎌倉幕府の鎌倉に、強いの強(キョウ)」

 

 

葉山先輩「引っ越しちゃったんだ。連絡先知らないの。

   

     ま、また会いたいっていうのが、嘘だったら、また会いたいっていうのが嘘なことが嘘になるけど」

わたし「先輩、複雑な日本語使いますね」

葉山先輩「悪かったね!ww」

 

葉山先輩「引っ越したっていっても関東地方だから、会えない可能性は──」

わたし「低くないじゃないですか!」

 

葉山先輩「神奈川県。」

わたし「鎌倉とか藤沢とかですか?」

葉山先輩「わからない。

    富士山の近くでは、ないと思う」

 

わたし「センパイ、キョウくんさんに、もし会えたら、もっと元気になれそう!」

葉山先輩「……そうね(´ー`///)」

わたし「特定してみますか?」

葉山先輩「やめなさい。」