【愛の〇〇】【愛&葉山】弾き疲れ、歌い疲れて……

藤村「おっ?」

アカ子・さやか「あっ、藤村さん!

 

藤村「なんだ、ピアノセッション、もう終わっちゃったんね(´ヮ`;)」

さやか「はい、葉山先輩の体力的に、早めに」

藤村「そっか。はーちゃん、サッカーボールも蹴られないもんね」

アカ子「はーちゃん、って、葉山先輩のことですよね」

藤村「そ、そ」

アカ子・さやか「www」

 

藤村「そんではーちゃんは何処にいまいんの」

さやか「あ、保健室ですよ」

藤村「Σ(゚д゚;)えっ! 体調崩しちゃったりとか!?」

さやか「そういう訳じゃなくて。まあ、いろいろ波乱もあったんですけど……たんに先輩の持久力の問題で」

 

さやか「HPよりもMPですよ。MPだって寝たら回復するんですから」

藤村「なるほどw」

 

保健室です

 

アカ子「愛ちゃんも葉山先輩に付き添って、保健室まだいると思いますよ」

 

 

藤村・アカ子・さやか『あれあれ?

 

藤村「(*^▽^*)♪」

アカ子「(*´ω`*)クスッ」

さやか「ε-(´∀`; )フゥ、しょーがない」

 

 

葉山先輩はベッドに寝転んで、爆睡。

 

そして葉山先輩の上に覆いかぶさるように、愛も、スースーと、居眠りしてしまっているのだった。

 

さやか「……このまま寝かせておきましょう、しばらく」

アカ子「しばらく、ねw」

藤村「うーん、仲良きことは美しきかな、だね。」

さやか・アカ子『藤村さん、うまい!』

藤村「てへへ」