【愛の◯◯】幼馴染みの実家で、『ふたり暮らし』気分を!?

 

「ギン、今日は短縮版

「あーそうかー、ルミナ」

「……相づちがいい加減ね」

「悪かった」

「それと、ギンはなんで、さっきからスマホいじりまくってんの?」

「おれのスマホ調子悪くって」

「どんなふうに」

「音割れするんだよ。満足に音楽が聴けないんだ」

「水が入ったとかでしょ」

「うお、よく分かったなルミナ」

スマホに水を入れちゃうなんて自業自得ね」

「おっしゃる通り!」

「素直すぎない……?」

 

× × ×

 

「ねえねえギン、あたし、戸部アツマくんと羽田愛ちゃんがさ――」

「気になるんか」

「気になるよ!! 『どんなふたり暮らしを送ってるのかな!?』って」

「もしや、豊島区某所のマンションに行ってみたいとか」

「なんであたしの気持ち分かったの」

「おまえがおれの幼馴染みだから」

「……あっそ」

「いや、ここでプイッと顔を背ける意味が分からん」

「……」

「ルミナ。説教する気は無いが……ふたりのマンションにアポ無しで押しかけるのだけは、やめような」

「ちゃ、ちゃんとアポぐらい取るよっ、社会人なんだから」

「社会人……か」

「ぎ、ギンのアホっ

「なぜアホと言うか」

「ぜったい呆れかけてんでしょ、あんた」

「まあそうとも言えるかなあ」

「ほんとーにアホなんだからっ」

「アホとかバカとか連呼するのは、あんまり良くないぞ?」

「なんでよ」

「節度だ、節度。――それこそ、社会人なんだからさ」

 

× × ×

 

「ギンの態度のせいで25分間もスネちゃったじゃん、あたし」

「わるかったわるかった」

「……ねぇ、ギン。あのね」

「なんだ、そのジト目は」

「いま、あたしとあんた、あんたの家のあんたの部屋に居るんだけど……」

「??」

「今度でいいから……『ここ』で1日中過ごしてみたい

「……『ここ』で、1日中??」

「そ」

「なんだよ、『ふたり暮らし』気分を味わいたいとかか」

「び、ビンゴ……」

「変なタイミングで照れるのな」

とにかく!!!

「うお」

「1日中、『ここ』で過ごして、それで……チキンライスをあんたに食べさせたい。作りかた、おばさんに教えてもらって……」

「おまえはスキあらば『チキンライス』だよなー、ホント」

コドモ扱いしないで!!!

「してないから」