【愛の◯◯】もうすぐ利比古がやってくる!!

やんごとなき(??)事情により、わたしの学校もあすかちゃんの高校も休校期間に入ってしまった。

 

ま、それはそうとしてーー。 

 

「よお退屈じゃないかあ?」

 

「アツマくん。

 バイト行かないの?」

 

「これから」

 

「じゃあ、ちょうどよかった、

 知らせたいことがあったの」

 

「なに」

 

利比古ね、

 今週末に日本(こっち)来るから。

 それでもうこの邸(いえ)に住み始めるから

 

「え、マジ!? 急じゃね!!?」

 

「マジよ、いろんな方面の都合、ってものがあるのよ」

 

「学校は?」

「決まった」

 

「そっか。

 まー、早めに来ないと、なにが起こるかわからないもんな。

 

 利比古の部屋はどーすんだ?」

 

「いくらでもあるじゃないの」

 

「おまえの部屋の近くがいいかやっぱ」

どうかな~w

 思春期だしね~、弟も~~

「(-_-;)思春期…ねえ…」

 

 

× × ×

 

 

「それでねえ、もうひとつ。

 これは『とある人』からの通達なんだけど」

 

「うさんくせぇな」

 

「『このブログ、6日(金)から9日(月)まで4日間休みます』だって」

 

「…わざわざ伝達すべきほどのことか?」

 

「『このところ平日は毎日更新していたので、伝えておかないと読者のかたに誠実じゃないと思いました』」

 

「ふーん」

 

「『でもやっぱり気まぐれで、休むんじゃなくて更新してるかもしれません』」

 

(# ゚Д゚)どっちつかずだな!!