【愛の◯◯】掌(たなごころ)の……。

 

「~~♫」

 

『おはよう』

 

「おはよう~~~♫♫」

 

「なんだ、やけに楽しそうだな」

「センパイと、仲直りできたから」

「葉山と?」

「うん。アツマくんのおかげ。

 

 ご心配をおかけしました」

「(-_-;)だれに向かって言ってるのやら……」

 

 

「ねぇ、紅茶」

「紅茶が、どうかしたか??」

「きのう、飲ませてくれたでしょ。

 あれ、また飲みたい」

「何の変哲もない紅茶だったと思うが……」

「でも、いつもコーヒーだし」

「たまには紅茶に浮気するのも悪くないってかw」

 

「……」

「なんでそこで黙るんだよ!?」

 

「……コーヒーに、恋してるのかな、わたし」

「(^_^;)そうとも言えるかもな……」

 

 

 

「習慣を変更するのよ。ワンパターンじゃつまらないでしょ」

朝にブログを更新するとか?

「そう」

いっつも約2000字は書くところをごく短い分量に留めておくとか?

「そう」

 

「……原稿用紙1枚って何文字だっけ」

「400字よ、アツマくん」

「マジで!?」

「あのねえ💢」