【愛の◯◯】取材旅行ですよ♫ 3日間休みますよ♫

 

「アツマくん……」

「うむ」

「昨日は、わたし、コドモになっちゃった」

「そうか?」

「そうよ。ホットケーキ焦がすなんて、小学3年生以来だった」

「気に病むなよな、愛」

「分かってる」

「おれがついてるからよ、愛ちゃん」

「……嬉しいわ。背中をナデナデしてくれて」

「いつまでこうしてほしい?」

「あと少しだけ。……ノロケ過ぎも、良くないし」

 

× × ×

 

「ところでねアツマくん」

「なんだよ」

「管理人さんから『お知らせ』が来てるわ」

「お知らせ?? 取材旅行がなんとやらで、数日ブログ更新を休むとかか??」

どうしてそんなにカンがいいの!? あなたって凄過ぎるわね」

「え、マジで取材旅行なんか」

「大当たり」

「……」

「なによ、ムッとした顔にならなくても良いじゃない」

「どこに旅行に行くつもりなんだよ、管理人のヤツ」

「企業秘密よ♫」

「チッ」

――明日から3日間、ブログはお休み。次の更新は、週明けの月曜日

「けっ」

「そんなヤンキーみたいな仕草しちゃダメよ」

「ヤンキーじゃねえ!」

「ダメって言ったらダメ」

「だからおれはヤンキーじゃねえって」

「~~♫」

おい!! 脈絡もなく鼻歌歌うな」