【愛の◯◯】藤村さんの極上マッサージで( - - *)ウトウト

戸部邸

浴場

 

「かーっ!! 気持ちいいねぇ!! ねえ、愛ちゃん!!!」

「はい、藤村さん!!」

 

アツマくんの高校時代の同級生の藤村さんが、お邸(やしき)にやってきた。

 

で、いまは、夕飯前に、ふたりしてひとっ風呂浴びているところ。

 

「この邸(いえ)のお風呂、温泉みたい」

「いつも思ってますw」

「なにか効能とかないの?」

「まさかw」

 

 

× × ×

 

おふろあがり

 

「はいよ、コーヒー牛乳」

 

「あら戸部、珍しく気がきくじゃない」

「(`-д-;)珍しくとはなんだっ!!」

 

「なんかいいですね、こういうの。

 銭湯みたい。

 行ったことないけど」

「愛ちゃん、マッサージしてあげよーか?」

「えっ!? いいんですか!?

 ぜひお願いします!」

 

「愛ちゃん、こってるねえ」

「肩ですか?」

「当たり。特に右のほう」

「たぶん利き腕だから」

「一生懸命勉強してるんでしょう」

「はい……期末テストで成績、落としちゃったから」

「くやしかった?」

「くやしいです」

よし! 負けるな! がんばれ!

 

「(`-д-;)どういう根性論だ藤村…」

 

「アツマくんは黙ってて」

「(;´Д`)ナンデダヨヒドイナ……」

 

「それにしても藤村さんマッサージうまいですね、サッカー部のマネージャーだったからですかぁ?」

ひみつ

「えっ?」

 

 

あっ。

なんだかきもちよくなって、

目がとろーんとしてきた。

 

「おい眠いのか? 愛」

「(  -    -   *)ウトウト」

「せっかく今晩の料理当番はおれだっていうのに」

「(  -    -   *)ウトウト」

 

「(   ºΔº )エッ、戸部、料理作るの」

「作るよ!w

  この前、愛に弁当作ってやったんだぞ。どーだすごいだろ」

「(  -    -   *)ウトウト……」

「自分のことなのに、愛ちゃん反応してないね、かわいそうに戸部ww」

「( ´・ω・`)チッ」

 

「ねぇ、わたしにもお弁当作ってよ」

「だめ」

「どうして?」

弁当は……愛とあすかのためにしか、作りたくない

 

「wwwwwwwww」

「(`-д-;)爆笑すんな、馬鹿!」

「ーーでも、戸部のそういう律儀なところ、わたし、すごいと思うよ」

「すごいかぁ!?」

 

「(  -    -   *)ウトウト……」