【愛の◯◯】バカって言ったひとがバカだけど、とりあえずノーサイド!

はいこんにちは! スポーツ新聞部の岡崎竹通(おかざき たけみち)です。

 

きょうも部活するよって、教室のドアを開けたら、同級生の一宮桜子(いちみや さくらこ) だけがいた。

 

「うーっす。部長は?」

自分の胸に手を当てて考えてみて

 

「…は?」

「だから、自分の胸に手を当てて考えてみて

 

「(^_^;)あー、なるほど。

 

 桜子、言葉が足りないよ。

 

部長の在り処は』自分の胸に手を当てて考えてみて、

 

 ほら、こういうふうに、言葉を補わないと」

 

「……」

 

「いい文章も、書けなくなるぞ」

 

がたっ

 

いきなり立ち上がる桜子。

ムカついてんのか? 

 

桜子は窓際にそれとなくもたれかかる。 

 

ラグビーさ」

ラグビーがどうかしたか?」

ラグビー、つまんないよね」

「そ、そんなことはないとおれは思うぞ!」

「つまんないというより、『難しい』」

「で、でも、観てるだけで激しくて、いいじゃないか」

「ーーま、人それぞれだけど。

 それにイマイチ盛り上がってないと思わない?」

「それは……そうかもな」

「特定の大学のシンパである人たちには、『ラガーマン』ってこの上なくいい響きかもしれないけど」

「(;´Д`)そ、それは早◯◯や明◯の人たちに失礼じゃないか!?

 おまえラグビーになんか恨みでもあるのか!?」

「早稲田や明治を受験したくないわけではないんだけど」

「答えになってねえぞ桜子!

 ラグビーっていうスポーツを尊重してやれよ!

 

 どのスポーツも尊重するのが、スポーツ新聞部精神ってものじゃないのか!?」

それは岡崎くんがいま思いついた精神でしょっ

(# ゚Д゚)でもほんとのことだろがっ

わたしラグビーに恨みなんてないし

(# ゚Д゚)じゃあラグビーの悪口言うなよ、バカ!

ひどい!! バカ、だなんて。

 バカって言ったひとがバカなのに!!

 

 

 

『はい、ノーサイド

 

 

 

 

ーーいつの間にか、

あすかさんが、教室に入っていた。