【愛の◯◯】とある日曜日のひとコマ

<コンコンコン

 

『ガチャ』

 

「愛か…どうした?」

「アツマくん、あのね、あのね…」

「(;´Д`)お、おい、顔色がすげえ悪いじゃねえか!!」

お昼寝してたら……怖い夢見た。

 頭がズキズキする

 

× × ×

とりあえず、おれの部屋のベッドに座らせた。 

 

「せっかく昼寝してたのに、怖い夢見させられちゃーかまわんわな」

 

「ねえアツマくん」

「なんだい」

もっとそっちに来ても……いい

「もちろん!」

 

そして、

愛を、

自然な感じで…おれのほうに、抱き寄せる。 

 

「…どうだ。

 落ち着いたか?」

「(コクン、コクン)」

 

「ーーいつでも言えよ、つらくなったら。

 強がるなよ。

 強がるのが、おまえの可愛いとこでもあるけど、さ」

「なにそれw わたし、つよがり?」

「(;´Д`)気づけよっ」

 

「(ヒザに頭をのっけて)

 ありがとうーーアツマくん。