【愛の◯◯】あすか、オダサク(織田作)で食いしん坊バンザイ!?

アツマ「お前の部屋に入るのも久しぶりだな」

あすか「あっそ」

アツマ「勘違いするなよ。お前をエロい目で見るわけじゃないんだからな」

あすか「制服のこと?」

アツマ「そうだ」

あすか「何勘違いしてんの!?

アツマ「へ」

あすか「私が制服着るとは一言も言ってないんだけど

アツマ「(-_-;)そ、それはすまん」

 

あすか「あそこのハンガーにかけてあるのが高校の制服 」

アツマ「そうか。

 お前は藤村より背が少し小さいけど、」

あすか「『けど?』

アツマ「いや何でもありません」

 

× × ×

 

アツマ「お前の部屋にも本棚あったんだな」

あすか「当然」

アツマ「最近何読んでるの」

あすか「…お兄ちゃんこそ」

アツマ「俺はイェイツっていうアイルランドの詩人。劇作家としても有名らしいけど」

 

対訳 イェイツ詩集 (岩波文庫)

対訳 イェイツ詩集 (岩波文庫)

 

 

アツマ「左のページが英語の原文で右のページが日本語の翻訳だから、一石二鳥だ」

あすか「ふーん、勉強してるんだね…」

アツマ「で、お前は?」

あすか「・・・・・・」

アツマ「おーい」

あすか「・・・・・・」

アツマ「どうしたんだよ」

あすか「( ;;-_-)

アツマ「言えないような本でも読んでるのかぁ?」

あすか「別に…

 

 

夫婦善哉 決定版 (新潮文庫)

夫婦善哉 決定版 (新潮文庫)

 

 

 

アツマ「夫婦善哉(めおとぜんざい)、おださくのすけ、って読むのか」

あすか「うん」

アツマ「何でそんなに恥ずかしそうなんだw」

あすか「(;´Д`)本っ当に昔からそういう感覚は鋭いんだから!!

アツマ「あったりめーだろ

 

あすか「大阪に『自由軒』っていうレストランがあって――知ってるでしょ、生卵が中央にドーンと乗っかってるドライカレーみたいなやつ」

アツマ「あー、あれ、美味そうだよな」

あすか「この小説に出てくるらしくて」

アツマ「それが読む動機だったのか、

 (*^─^* )食いしん坊だな~、お前は!ww

あすか「( ;; >_<)生卵投げるよ!!