【愛の◯◯】3日間更新を休む衝撃の理由!?

 

『ハロー、さやか』

『ハロー、愛』

『さやか。さっそくなんだけど――』

『え、なに』

『お知らせ』

『お知らせ!?』

『そう。

 このブログ、明日から3日間、更新お休み

『……管理人さんからの言付(ことづ)け、ってこと』

『そゆこと』

『でも、なんでこんなタイミングで??』

『えっとね、鼻炎なんだって』

『鼻炎!?!? アレルギー性鼻炎……なの??』

『そうそう。鼻炎、つらいそうよ。頭痛がすごいとか』

『それで……記事が書けない、と』

『管理人さんのしんどさを理解してあげてよ』

『にしても、わたしとの電話でこういう通知をするのは、なぜ……』

『――というわけで、読者の皆様、どうか3日間、ご容赦ください』

『こら。わたしの疑問に答えてよ』

『さやかぁ~』

『あ、愛っ??』

『美味しいパフェ、食べたくない?! 高円寺まで出向く気力と体力があったら――』

わ、話題を変えすぎっっ