【愛の◯◯】永遠のパーフェクト美少女

 

「おねーさん、今日は短縮版ですよ」

「そうなのね、あすかちゃん」

「文字数は特に定めず」

「わかったわ」

 

「昨日は兄貴の部屋に突撃したわけですが」

「サンドイッチ作戦、大成功だったわよね」

「はい、両側から兄貴を押さえ込んでいって。まさにタジタジな兄貴を味わうことができました」

「あすかちゃーん」

「?」

「『兄貴』じゃなくて『お兄ちゃん』って言ってあげなさいよぉ」

「えー」

「イヤなの?」

「イヤじゃないです。けど、『お兄ちゃん』って呼び続けるのが恥ずかしいときもあって」

「あら」

「ハタチも間近になってるのに、甘えてる感じがしちゃって」

「まあ、そーよねえ。甘えるのにも恥ずかしさはあるわよねえ」

「おねーさんはいいんですよ。兄の恋人なんですから。それに普段はふたり暮らしなんだし、どんどん甘えちゃってください」

「そうね」

「兄をどうかよろしく」

「……連休明けから、ふたり暮らし再開なんだけど」

「ハイ」

「今度は、彼のどの部分に抱きつこうかしら?」

「おねーさん、なんか……エロい」

 

「ところで、あすかちゃん」

「なんですかー?」

「『美少女』ってコトバが、あるじゃない」

「? ありますが」

何歳までが『美少女』で、何歳からが『美少女』じゃなくなるのかしら

「定義の問題ですか??」

「そ。『美少女』と呼べる範囲」

「んーー。

 大学生にもなると、ちょっと美『少女』は苦しくなっちゃいますよねえ」

「そうね、わかるわ。『女子』大学生とは言えるけれど、『美少女』大学生なんて言いかた、ちょっと苦しいわよね」

「『少女』と『女子』の区別も曖昧」

「うんうん」

 

「……」

 

「あれっ、どうしたのよあすかちゃん。急に思案顔みたいになっちゃって――」

「……おねーさん。」

「??」

「おねーさんは今、大学3年生ですけど……」

「そうだけど、なあに??」

「大学3年ではあるけれど。

 いくつになっても、おねーさんは、『パーフェクト美少女・羽田愛』なんだと思いますよ」

 

な、な、なにかなあ、それって

 

「おねーさぁん。

 狼狽(うろた)え過ぎに、ご用心……」