【愛の◯◯】あすかちゃん。スケベもいいけど、ほどほどにね

 

「おねーさんおねーさん」

「なあに? あすかちゃん」

「昨日、どうでしたか? 徳山さんと」

「あー。

 …んーっとね。

 勉強を彼女に、一生懸命教えてあげるつもりだったんだけど…。

『年末年始疲れ』みたいなものが、タイミング悪く出ちゃって……」

「教えてあげられなかった?」

「ほとんど、彼女の自習みたいな感じになっちゃった。『愛さんは休んでいてください』って」

「徳山さんも優しいですね」

「『とりあえず、寝ましょうよ』って言われたから、言われた通りにしてベッドに寝転んで、勉強してる様子を見たり見なかったり……だった」

徳山さんはベッドに来なかったんですか

す、スケベなこと言わないでっ、あすかちゃんっ

「えへ」

「……あすかちゃん。

 あなた、『スキンシップが効果的だよ』とか、徳山さんに言ってたらしいわね」

「ハイ、言いましたが」

「……」

「されたんですか? スキンシップ」

「……されなかったって言ったら、嘘になるわね」

「くわしく」

「スケベなんだから……」

 

× × ×

 

「――そうですか。徳山さんの積極的な愛情を、おねーさんは受け止めたわけですね☆」

「積極的な愛情とか言わないのっ、あすかちゃん」

「きびしい」

「……。でも、彼女も、わたしのことが『見えてる』のね」

「『見えてる』?」

「わたしのコンディションを熟知してるみたいだったの」

「女同士だからじゃないですか?」

「そういうものかしら」

「いちばん熟知してるのは、わたしですけどね☆☆」

「こらっ、星マークを2つ重ねないの」

「おこられた」

「…あのね」

「なんですか?」

「同じ女子からの目線、なんだけど…。

 徳山さんって、スタイルいいわよね。

 165センチぐらいあって、脚も長くて」

「妬(や)いてるんだ、おねーさん」

「そ、それはどーかしら」

「ぜったい、妬いてる」

「……そんなことないから」

「まあたしかに彼女は、良い体型してるんですけど、」

「?」

「フフッ」

「――もしや、あすかちゃん」

「その、もしやです」

「『なら、わたしが勝ってる』――って、言いたいの」

「わあ、おねーさんもずいぶんスケベなんですね!!」

「――なに張り合ってるのよ。もうJKじゃないでしょ?? あなたも徳山さんも」

「わたしは見ましたから。見た上で、ますます自分の◯◯に自信を持って――」

はいはい