【愛の◯◯】結崎ひよの・アライヴ

なんか、すっかり年末進行みたいな感じがする。

どうにかして、奈良の宿をとることができた。

愛とあすかを連れて行く年末の関西旅行の宿だ。

ま、あのふたりにとっては、事実上の修学旅行みたいなもんだな。

 

ところで、奈良といえば、奈良県出身の作家ってどんな人がいるんだろう?

奈良県出身の作家」で、とりあえずググってみる。 

案の定、ウィキペディアがトップに出る。

 

奈良県出身の人物一覧 #作家・小説家

城平…京?!

 

『スパイラル~推理の絆~』の原作者じゃねーか。

「筆名は平城京のもじり」、なるほどね~。

 

 

× × ×

 

 

スパイラル―推理の絆 (1) (ガンガンコミックス)

 

かわいい女の子ね

 

「???」

「ほら、アツマくんが読んでる漫画の、表紙の女の子」

「ああ、この子の名前は、『結崎(ゆいざき)ひよの』っていうんだ」

「『ひよの』って、かわいい名前w」

「そうなんだけどな。ただ……」

「……ただ?」

「んーっと、

 えーっと、

 

 ほら、『かわいいバラにはトゲがある』っていうじゃんか」

「ちがうでしょw 

『きれいなバラにはトゲがある』でしょ」

「ぐ……」

「なに? キレると怖かったりするの、その、ひよのちゃんって子」

「ああ、キレると怖かったな、たしかに」

「なによその思わせぶりな顔」

「(Д`;)な、なんでもありゃしない」

「『推理の絆』ってことは、推理漫画なのね」

「(Д`;)いや、ちがう

「(; ゚д゚)どうしてちがうの……」