【愛の◯◯】1日限定で戸部の妹

……、

……、

 

 

…むくり。

 

あ、

あれれ??? 

 

戸部の邸(いえ)のソファーで、

毛布をかけられて、

寝ていた。

 

いま、夜9時。

 

「(テレビに映ったニュースを見て)ノーベル化学賞か…、

 って、そうじゃなくてっ」

 

藤村さぁん

 

戸部の妹のあすかちゃんが、無邪気にソファーに飛びついてくる。 

 

「あすかちゃん。」

「はい」

「おはよう」

「はいw」

「あすかちゃん、」

「はい?」

「なんでわたし、戸部の邸(いえ)にいるんだっけ」

「えっ?w

 ねぼすけさんですか?」

「(-_-;)」

「藤村さん、

 とりあえず、わたしと一緒におフロに」

 

× × ×

 

脱衣所

 

「あすかちゃんとここのお風呂入るなんて、珍しいな。

 ーーそうだわたし、昼過ぎに、戸部に説教しに来たんだった」

「説教ですかww」

「そう。だらしないってーーって、

 ……」

 

「ーーどうしたんですか藤村さん?

 硬直してますよ~?

 

 あ、

 いやらしいw

 

言えない、

言えないけど、

気づかれてる、

 

あすかちゃんの胸に、釘付けになっていた、

 

あすかちゃんのブラジャー、

かわいいけど、

大きい。

 

× × ×

 

浴場

 

『ぽちゃっ』

 

 

「…寝落ちしちゃうなんてなー。

 歳なのかなー、大学生にもなると」

「お兄ちゃんが毛布かけてあげたんですよ」

 

ギクッ

 

「それと、藤村さんがあんまりにも疲れてそうだからって、軽くマッサージしてあげたって」

 

ギクッッ 

 

「…そうだった。

『なんで愛ちゃんをもっと気づかってあげないの』って、

 ひたすら戸部を罵倒してたら、

 だんだん息切れがしてきて、

 戸部、『大丈夫か?』ってーー」

 

「お兄ちゃんは誰にでもやさしいですよね」

……悔しいけど。

 

「わたしお兄ちゃんのこと、最近好きになりました」

「(゚Д゚)エッ」

「……前よりもw」

「(^_^;)…そっか。

 きょうだいとして、ってことね。」

「おねーさんが」

「愛ちゃんが?」

「『妹のことが大切じゃない兄なんていない』って、前に言ったんです。

 それをようやく実感してきたんです」

「……それは、そうだよ」

 

「(´-ω-` )ウトウト…

 

 ∑(*'д'*)ハッ」

「藤村さん、おつかれみたいですねえ~」

「いけねw

 (ノェヾ))ゴシゴシ

 

 ーーふ~っ

 わたしも、お兄ちゃん、欲しかったかもな~」

 

× × ×

 

リビング

 

「あ! 戸部だ!! きょう泊まっていくから」

「ふ・じ・む・らぁ~、大変だったんだからな、おまえを寝かすの!」

「悪い悪いww

 

 きょうだけは、あんたの妹になってあげるから

「(足を踏んづけて)そこで固まらないでよバカっ