【愛の〇〇】明日美子パワー!!

昨夜

情けない……。

高校2年にもなって、明日美子さんに添い寝してもらうなんて。

( ´ㅁ` ;)

 

明日美子さんの寝室

「愛ちゃん、暑くない?」

「……だいじょうぶです」

 

明日美子さんとわたしはベッドに入っている。

 

「そんな端っこに行ったら、ベッドから落ちちゃうよw」

「(;・_・)」

「恥ずかしいんだw」

 

「わたし、こんなんじゃいつまでたっても自立できない……」

「わたしだって自立できてないよww」

「じょ、じょーだんですよね!?」

「(*´ω`*)ひみつ❤」

 

「(少しだけ明日美子さんに近づいて)なにもしたくないんです、気が滅入ってて」

「(    'ω' )フーム」

 

ねえ、愛ちゃんの髪、サラサラでうらやましいんだけどwww

「!?!?」

「もっと長くしないの?」

「しません(*˘^˘*,,)」

 

 

 

× × ×

 

翌朝

♫ちゅんちゅんちゅん

 

「おかあさん……おかあさん……おかあさ………、

 Σ(´□`;)ハッ!!」

「はーいおかあさんですよー」

「す、すみません、いつの間にか明日美子さんの胸の中で寝てたみたいで」

「顔色悪いねぇ」

「わかるんですか!?

 ど、どうしてこうなっちゃったの、わたし……」

「(わたしの背中をさすって)うなされてたよ」

「(;´д`)」

「(わたしの頭に手を置き)愛ちゃん……きょう学校、休もう?」

「だだだダメダメですっ」

「だーーーーめーーww」

「はいぃ!?」

明日美子パワー発動

「あ、明日美子パワー、久しぶり……」

 

 

明日美子パワー。

明日美子パワーが発動したら、なんでも明日美子さんの言うことを聞くこと。

 

稀にしか発動されない明日美子パワーにより、

わたしは学校を休んだ。