【愛の◯◯】あの3人が、10連休に戸部邸にやってくる!!!

今度の大型連休、

海外にいる愛の家族が、

戸部邸にやってくることになった。

 

 つまりはーー、

 

おれ「『来日』?」

愛「(;´Д`)ちがーーーう!!

 

愛「日本人に『来日』は使えないでしょ」

おれ「じゃあこのケースはなんていうんだ」

愛「……き、『帰省』?」

おれ「しっくりこないぞ」

愛「(-_-;)じゃあ無難に『一時帰国』でいいんじゃないかしら……」

おれ「日本語ってむずいなw」

愛「(^_^;)うん」

 

おれ「うれしいだろ、おとうさんが帰ってくるからなぁ~」

愛「💢うるさい」

おれ「利比古も帰ってくるしなぁ~」

愛「💢💢うるさいうるさい」

おれ「おまえの母さん、けっこう美人だったよなww」

愛「💢💢💢うるさいうるさいうるさーーーーーーい!!!!!!

 

 

× × ×

おれ「あのー、愛ちゃん、このドイツ語、どんな意味だったか、わかんない?」

愛「(Д`)わかるけど教えない

おれ「……失言したから?」

愛「(Д`)謝っても教えない

 

おれ「わかったよ、自分で独和辞典で調べるよ」

愛「(Д`;)・・・素直すぎない?

おれ「だって失言しちゃったから」