【愛の◯◯】兄/弟/メイドさん

昼休憩

学校のベランダ

 

「うん……うん……あっ、そう!

 よかったねぇ。

 うん……、おめでとう。

 

 ……そんなことないよ。

 どういたしましてっ。」

 

「愛ちゃん、電話?」

「そうだよ、アカちゃん」

「だれと話してたの?」

「アツマくん。」

 

「愛が昼休憩に電話してるなんてねぇ」

「さやか。」

「アツマさんとのホットライン

「(-_-;)・・・・・・さやかのいじわる」

 

「大学の合格発表?」

「あ、そうか! アツマさん、受験生だったものね」

「そう。

 

 受かったって」

「(^o^)ほんと!? よかったわね~!!」

「(^_^;)第一志望じゃないけどね。

 ――ま、浪人は回避しました、と」

「それが何よりじゃない。アツマさん、本番に強いタイプなのね」

「さやかの言う通りだと思う。

 というか、見るからにそうよ、アツマくんは。(遠い目)」

「なに遠い目してんのw」

「愛ちゃん、うっとりしてるみたいな眼

Σ(^o^;)

 

「ま、2年以上もいっしょに暮らしてたら」

「(^o^;)『たら』?」

「通じ合うものができる」

「ちょっと、さやかちゃん、いやらしいよぉ」

「(突っぱねて)どこが?

「(^o^;)まーまーふたりともw

 

 ――でもさやかのお兄さんにはかなわないよ」

「Σ(゚Д゚)エッ」

「さやかのお兄さんが大学に合格したときとか、どうだった?」

「小学生だったから、あんまし覚えてないけど。

 盛大にお祝いしたと思う……親戚も呼んで」

 

「愛ちゃん、弟さんがいるのよね」

「利比古(としひこ)くんだっけ」

利比古がどうかした!?

「な、なにその急なリアクション」

「(´∀`)愛ちゃん、利比古くんと毎日メールしてるくらい、仲がいいのよね」

マジ?w

「恥ずかしいことでもなんでもないわよ。毎晩国際郵便してるようなもの。文明の利器も悪いものじゃないわね。

 たとえばきのうは――

「(´∀`;)ストップストップ」

「えっ、どうして」

「愛ちゃん、利比古くんのことについて語りだすと、昼休憩どころか、授業もすっぽかしちゃうでしょ」

wwwwwwww

「(-_-;)もー、笑うなさやかー」

 

「……愛ちゃんには弟さん、さやかちゃんにはお兄さんがいる。

 (´・_・`)だけどわたしは…一人っ子」

「そっか、アカちゃん一人っ子か。

 

 さみしい?」

「(´・_・`)ちょっとだけ、ね」

「でもアカちゃんの家、メイドさんがいるよね」

「(゜o゜; え!? 初耳なんだけど」

 

「(^_^;)ええ。たしかにいるわよ。

 

 写真……見る?」

「見る。

 

 ……わー、若い!! スタイルいい!!

「(;^_^)なにはしゃいでんの、さやかは…w」

 

「ことしでハタチだっけ?」

「そう。学校に通いながら家の手伝いをしてくれてたから、つきあいは長いわね」

脚長ーい!! スタイルいい!!

「(;-_-)……168センチだっけ」

「身長? ピタリ賞。よく覚えてるね、愛ちゃん」

このブログあんまり高身長キャラ出てこないから

( ゚д゚ )??????????

ファッションモデルみたーい!!