【愛の〇〇】「わたしが葉山をあっためてあげる」

さむい……。

 

もともと寒さに弱いうえに、メンタルヘルスさんが発動したのかどうか、頭がガンガン痛い。

 

寝たきりの12月30日。

 

我が家っていいな。

 

どうして、

「高校卒業したら、自分で稼がなきゃダメだと思う〜」とか、血迷ったこと考えてたんだろう。

 

♪軍艦マーチ(着メロ)♪

 

「……( ^_^ ;)八木?」

 

「八木どしたー?   こんどはお父さんとでもケンカかー?   平成最後の反抗期到来ですか──、」

ばーか葉山

「意外に元気そうねw」

「そんなんじゃないの。葉山、寒がりだったでしょう?

    部屋のベッドで凍えてんじゃないの」

「凍えてはいないけど……」

 

弱音吐いちゃう──

 

「八木、わたしあたまいたい……」

「そう言うと思って」

「ん」

「いま、あんたの家に刻一刻と近づいてる。

   あっためてあげる💛」

 

( ^_^ ;)…先日の膝枕といい、とみにアグレッシブね、最近の八木は。

 

 

『八重子ちゃん!   いらっしゃーい♪

    あら今日の八重子ちゃん、すごくオシャレ……』

 

『あの娘、案の定、部屋で臥せっていてw』

 

『案の定』が余計だけど、頭の痛みと寒波で、おかあさんにツッこむ気力も起きない。

 

「まー、八木、ほんとに気合い入ったファッションねえ。

    彼氏でも出来たぁ?

「あんたをベッドから引きずり出してやろうか💢   寝たきりスズメはかえって精神衛生上──」

「ごめん、しんどくて、でられない」

 

ごめんね……

 

『ふわっ』

 

ひゃあっ!

 

八木がいきなり夜這いかけてきた──!?

 

「……暖かくなってきた?」

「(・_・;)わからない、頭が働かない」

「じゃーなおさらわたしが葉山をあっためてあげないとね」

「……ヘンタイ。」

 

「八木の……心臓の音が聴こえる。とっくんとっくん、って」

「耳があったまってきたんじゃない?」

「ちょうどいいね」

「なにが?」

「八木の身体のコンパクトさ。とくに胸。わたしとどっこいどっこいだから、密着しても熱くない」

「言うと思ったw」

 

怒らないのね、八木。

 

「ねえ葉山……あと30分経ったら、年越しうどん作るから」

「はいぃ!?」

「キッチン借りていいって。事前におばさんの許可もとってるし。

   何も食べてないでしょ今日。なんか口に入れなさいよ」

 

「あんた、年越しうどんとか、もしかして大学受験の現実逃避したがってない?」

「バレたかw」

やぎっ!!

「怒った怒った。葉山があったまってきた証拠だ」

 

八木……、

いまボヤボヤ休んでたら、すぐにセンター試験

だけど……。

 

「八木」

「うん」

「大晦日、一緒に過ごす人とか、いないんなら」

「いないよ」

「貧乳同盟」

「‪Σ( ˙꒳​˙ ;)」