1998年のヒット曲についての序の口

圭二「この年の年間1位はGLAYの『誘惑』です・・・」
さつき「サギじゃないの? 『夜空ノムコウ』(2位)や『my graduation』(3位)のほうが100倍いいじゃないの」
圭二「いきなりあなたどころかこのブログの中の人のクビまで飛ぶような発言はやめてください!!」

 

圭二「L'Arc~en~Cielが、年間7位のシングルを出しました・・・」

 

 

『ちわーっす、出前っす』

 

 

さつき「誰? 頼んだの」

 

イチロー「あー僕です僕です」

出前のあんちゃん「カニ雑炊で良かったですよね?」

さつき「*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!」

イチロー「ぐええええええ!!」
出前のあんちゃん「あ、あの、いったい何が・・・」
さつき「あたしとL'Arc~en~Cielと98年の音楽への当てつけ!? これは」
イチローカニ雑炊がどうかしたんですか?」

 

出前のあんちゃん「あちゃー、1000円札が血で汚れちゃったな」
さつき「はい」
出前のあんちゃん「あ、きれいなお札、わざわざすんません」
さつき「とうぜん」

出前のあんちゃん「そういえば、オレ聞いたことあります。ラルクの『HONEY』のサビがカニ雑炊に聞こえるって」
さつき「それよ。あたしはそれが気に食わなかったからイチローを殴ったの」

 

 

理不尽すぎる!!