マキ、心のむこうに、憧れのギタリスト

総合スーパーのフードコート

 

「ごめんね、ウチのクラスの馬鹿なあかりが失礼なこと言って」

「い、いえ・・・・・・(・・;)」

 

「御神本さん、ここのスイミングに通ってるの?」

「すずか、でいいよ」

「えっ(赤面)」

 

「わたしが通ってるのは、別のスイミング。幼稚園のころから、ずっと」

「すごい、そんなに長く通ってるんだ」

「ねえ、的場さん」

「は、はい」

「すずかって呼んでくれ、って言った手前」

「?」

「マキちゃんって読んでいい?」

「え(狼狽して顔が真っ赤になる)」

 

 

「マキちゃんのさぁ」

「うん・・・・・・」

「尊敬するギタリストって、誰なの」

「(間髪入れず)カシオペア野呂一生さんと、T-SQUARE安藤まさひろさん

「ご、ごめん、知らなくって」

 

マキはT-SQUAREの『TRUTH』を鼻歌で歌ってみせる

 

 

TRUTH

TRUTH

 

 

「あ! F1の曲!!」

 

(よかった、伝わった)

 

そしてマキは、カシオペアの『朝焼け(ASAYAKE)』の野呂一生のギターリフも鼻歌で歌ってみせる

 

 

ミント・ジャムス

ミント・ジャムス

 

 

 

「あ! 何か聴いたことある」

 

(よかった、伝わった(*´ω`*))