【悲報】愛、インフルになる

◯とある朝……

 

アツマ「ことしの冬の天気はおかしいなあ。大雪が降ったり。勘弁してほしいよ」

 

おや、ぐったりしたパジャマ姿の愛が、柱にもたれかかっているではないか!?

 

アツマ「おいおい(゜o゜;)」

 

あわてて愛のもとに近寄るアツマ。

 

愛「こないで…来ちゃダメ…うつるから

アツマ「そんなこと言ってる場合か💢💢」

 

愛は激しく発汗(はっかん)し、顔は赤く、明らかに熱が出ている。

 

愛のやわらかいからだが、アツマのからだにもたれかかる。

 

アツマ「あ、あ、あああああああ」

 

呼吸は荒く、閉じた眼は苦痛に怯えているようだ。

 

アツマ「し、しっかりしろ、おい!!

 

 

◯愛の部屋

 

ベッドで睡(ねむ)る愛。

 

あすか「お兄ちゃんが運んでくれたんだ。たまには役に立つじゃん」

アツマ「たまにはとはなんだ、たまには💢」

 

やっぱり軽かったな、アイツの身体……

パジャマ姿の女子中学生をもろに抱きかかえてしまった……!

しかもあすかよりも先に、よりによって愛の……!

女子中学生のパジャマって、あんな手触りがするんだ…… 

 

あすか「ちょっとお兄ちゃん💢💢」

アツマ「ウワッチット!!」

あすか「お母さんと、おねえさん(=愛)の様子見るから、部屋から出てって」

アツマ「あ、はい」

 

 

◯階下のリビング

 

アツマが、左手をしげしげと見つめている。

 

流「第1発見者がアツマだったとは、なかなか隅に置けないねえ」

アツマ「いやらしいなあ(-_-;)」

 

アツマ「流さん。」

流「なに」

アツマ「あ……いや、まぁいいや(-_-;)」

流「気になるじゃん(^^)」

アツマ「いいのいいの(-_-;)」

 

× × ×

 

テレビは東京の天気が大荒れになるという予報を伝えている。

 

アツマ(変だよなあ。

    いやらしいよなあ。

    流さんに、「女の子を抱いたことはありますか」なんて。

    あたり前田のクラッカーじゃん)