スペースシャワーTV『永久不滅の最強J-POP伝説』

月曜の早朝……。

しかし日曜の夜から編集室は眠っていない……。

 

圭二「ふぁぁ~寝ちまったぜ~。

 ん? スペースシャワーTVがカラーバーか、珍しいな」

イチロー圭二おはよ~、僕は完徹だよ~(眼が血走っている)」

圭二「おまえ1ヶ月以上ELTEvery Little Thing)しか聴いてなくないか!?

イチロー何回書いても納得がいかないよ~(血眼)」

圭二「イチローがこんなに完璧主義だったとは:(;゙゚'ω゚'):」

 

スペースシャワーTVでは『永久不滅の最強J-POP伝説』という番組がやっていた

 

イチロー東京事変の『キラーチューン』? この曲知らないなあ」

圭二「オレも知らない!」

イチロー「お前J-POP担当じゃなかったのかよ」

圭二「や、(椎名)林檎はどちらかとうと『ロック』ですからね」

イチローなんで!? 林檎無茶苦茶売れてたじゃん(;´Д`)

圭二「テル(輝三)のほうが詳しいよ、あいつ(東京)事変けっこう好きみたいだから」

 

イチロー「えっ桜坂しか知らない」

圭二「( ゚Д゚)ハァ? お前本当に日本人かよ!?

イチロー悪かったな日本人で!!!!!(#゚Д゚)

 

プロフィール

長崎イチローFUNKY MONKEY BABYSのPVが面白かった。

高橋圭二:主演バード羽鳥だかんね。