2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【愛の◯◯】蜜柑さん、襲来す

初夏の旋風

【愛の◯◯】年上の彼氏持ち同士で……

体育館前→阿佐ヶ谷→自宅連れ込み

【愛の◯◯】ヒル魔妖一と姉崎まもりに対してわたしが思うこと

本筋でない読みかた

【愛の◯◯】秋葉風子の恋

声と二面性

【愛の◯◯】利比古くんがシャンとしないからじゃないけど短縮版

中の人とは折り合っても利比古とは折り合わないあすか

【愛の◯◯】「ぷは」は不穏の合図

酒の怖さだ アツマも星崎も同罪だぞ

【愛の◯◯】『将来有望』と言ってくれて、うれしくて

アタック25打ち切りはマジショック

【愛の◯◯】ムラサキとふたりして星崎に屈服……。

なりふり構わず、とはこのことか

【愛の◯◯】演劇部に乗り込んでみると、板東さんのどうしようもなさがどうしようもなく腹立たしくなる

言わせてもらう

【愛の◯◯】あなたの温(ぬく)もり、あなたの優しさに――100点満点。

ぐぐぐぐっ、ぎゅーーっ

【愛の◯◯】彼の従姉妹とバチバチで、もう、メチャクチャ

触りごこち! 肌触り! 手癖!

【愛の◯◯】年下の男の子。それも、わたしが見下ろしてしまうような背丈で

新しい男の子が、蜜柑の前にあらわれて――。

【愛の◯◯】愛のムチ、空回って

仲直りしないまま寝るなんて、ありえない!!

【愛の◯◯】ビスケット、割れたって、くっついて。

亀裂はすみやかに

【愛の◯◯】おねむないもうと

※短編でサクッと読めるよ!

【愛の◯◯】姉に向かって――決断して、決然と。

修羅場というわけではまったくないけど

【愛の◯◯】打撃練習で男子をコテンパンにして、テニスの非公式試合で中高時代の同級生をコテンパンにしても……『彼』だけは、コテンパンにできない。

記事タイトルの長さにコテンパン

【愛の◯◯】売名根性も梅雨の鬱陶しさも、朝風呂でスッキリ!?

SNSの兼ね合いに気をつけろ(自戒も込めて)

【愛の◯◯】少しばかりの波風

ここで修羅場をひとつまみ…w

【愛の◯◯】愛兄弁当(2日ぶり、2度目)

たすけてマオさん

【愛の◯◯】お互いが大切だから、爆笑できる。

※このあとめちゃめちゃピアノ弾いてあげた

【愛の◯◯】愛兄弁当(あいあにべんとう)

開けてのお楽しみ

【愛の◯◯】じぶんで考えろ――妹の誕生日は、すぐそこだ。

誕生日プレゼントだけじゃ足りねえんだ

【愛の◯◯】完全なる誕生日の忘却と、完璧なる誕生日の記憶と。

あすかさまさまだ

【愛の◯◯】カフェの開店準備と、こころの『吹っ切れ』の準備。

ほのかのお父さんに対する態度がこんなに攻撃的だなんて

【愛の◯◯】高田馬場にて……

エンカウントその2

【愛の◯◯】「郡司くんと高2のとき2週間だけつきあってた」

ビーンボールの投げ合い

【愛の◯◯】夏に向けて、テレビドラマ――作れるかな?

夏ドラマにもいろいろ

【愛の◯◯】震える「姫ちゃんのリボン」と、食いつく茶々乃さん

男女比1:2ぐらいは余裕のよっちゃんなアツマくん

【愛の◯◯】野鳥コラム書いてくれるよね!? ついでにわたしがギター弾いてるところも――

泣き落とし(ただし完全にこっちのペースで)