2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【愛の◯◯】ことばのあせり

あすかが愛の弟の利比古にどうしても素直になれない話。

【愛の◯◯】『嵐が丘』を1日で読破しちゃったら、もったいないオバケが出るぞっ!?

【短篇】アツマが帰宅したら、愛がエミリ・ブロンテの『嵐が丘』を読んでいてーー

【愛の◯◯】雪降って電話いっぱい来る

悪天候を気にかけた愛が葉山に電話をかけてくるが…

【愛の◯◯】『どうぶつの森』 水ピンの10点

さやかとさやかの兄がポケモンをしながらひたすら話し続けた挙げ句、約20年前の『週刊ファミ通』に話題が飛び火する謎展開。

【愛の◯◯】春は博多行新幹線の季節

スポーツ新聞部の中村部長が福岡に旅立つ話。

【愛の◯◯】感情の痛み

工藤くん。高校時代に放送部のコンテストを通じて知り合って、予備校で1年間いっしょに浪人した男の子。彼が、きょうーー

【愛の◯◯】ナルミとルミナ Part2

ルミナに対する鳴海の本当の感情が明らかになる話。(1月15日の「ナルミとルミナ」もお読みください)

【愛の◯◯】月曜からてんやわんや

女子大生ルミナが幼なじみギンの部屋でいろいろあたふたと…。

【愛の◯◯】10分だけあげる

ハルがアカ子の邸(いえ)でアカ子にアカ子の部屋に連れ込まれる波乱。

【愛の◯◯】腕相撲! せーのっ!!

あすかの身長を訊き出すために、利比古があすかと腕相撲で勝負する話。

【愛の◯◯】利比古くんのバカ!! それと愚兄はヒザ裏蹴りの刑

愛とひっついてスヤスヤ眠っていたあすかの身体を利比古が部屋まで運ぶ話。

【愛の◯◯】利比古くん、元気そうで、何よりだね

いよいよ始まった、愛の弟利比古(としひこ)の日本生活そして戸部邸生活。

【愛の◯◯】退屈なハルくんに、わたしの……

アカ子がハルくん限定のファッションモデルになろうとする話。

【愛の◯◯】あすかちゃん、ごめんね、お詫びにお菓子作ってあげる

愛とあすかが珍しくギスギスして修羅場っぽくなるお話。

【愛の◯◯】もうすぐ利比古がやってくる!!

愛ちゃんから2つのお知らせ。利比古の来日に関する重要なお知らせと、かなりどうでもいいお知らせ

【愛の◯◯】おとなりさんのショートヘアの南ちゃんに『卒業証書授与』

水泳部の千葉センパイが卒業式から帰ってきて、幼なじみのタカくんと、もう一度卒業証書授与をやろうとして、タカくんはそこで意外なことばをかけたけれどもーー。