2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【愛の〇〇】アンダンテでも、距離を縮めて

(-_-;)けっきょく、おかあさんがわたしの部屋に入ってくることになった。 「キレイにしてるじゃない」 「あたりまえよ」 「積ん読がタワーになってるのは感心しないけどw」 「うぅ…」 「(積ん読タワーを眺めながら)あんた、古い翻訳小説の読みすぎでそんな口…

【愛の〇〇】「姉がいつも言っていました」

「利比古、コーヒー飲むか?」 「あ、いただきます」 × × × 「それにしても身長伸びたなあー。成長期ってやつか」 「アハハ…アツマさんにはまだ、かないませんよ」 「身長?」 「身長もそうですけど、アツマさん、なんというかーー『どっしり』してるじゃな…

【愛の◯◯】音楽と本とでわかりあえなくてもーー

不都合なんて、ここにはなにもない

【愛の〇〇】利比古とあすかちゃんに、見えない導火線!?

わたしの家族が戸部邸に来て2日目。 広間でわたしが本を読んでいると、お母さんがやってきて、こう言った。 「日本で日本の料理が食べたいから手伝って」 台所 「あなたずいぶん髪が長くなったわね」 「…ダメ?」 「先生にダメって言われてないのならいいん…

【愛の◯◯】「君ならできる」

やってやれないことはない

【愛の◯◯】溺愛・早とちり・狂喜乱舞の3連コンボ

こ れ は ひ ど い

【愛の〇〇】ついにやってきた、家族

おれ「そろそろだな。ほんとに空港まで迎えに行かなくてもよかったのか?」 愛「(;・・)……」 こりゃだめだ( ˊᵕˋ ;) \ピンポーン/ おれと愛『!』 母さん「( ´ ▽ ` )シンちゃーん」 愛のお母さん「相変わらずね、明日美子は…(^_^;)」 母さんは愛のお母さんのこ…

【愛の〇〇】時には葉山のお母さんみたいに

「O(≧▽≦)Oやったあぁぁぁぁぁ!! 明日は土曜日、1週間が終わったあぁぁぁ!!」 「(´・_・` )…何もしてないけど。」 10連休の概念ない。 50連休超えてる、わたし。 「わたしだって、10連休なんてないわよ」 こう、わたしに言うのは八重子。 予備校の合間を…

【愛の◯◯】あの3人が、10連休に戸部邸にやってくる!!!

今回、一瞬だけ愛がシャナになります

【愛の◯◯】からかったり、ドキッとしたり

荒木先生、2019年初登場

【愛の◯◯】正しいぜんざいのおごり方

流さんっていつ戸部邸に来たんやろ

【愛の〇〇】同じひとの被写体を何枚も――

朝 1時限目があるらしく、 珍しく早く起きた兄と、 サシ向かいで朝ごはんを食べる羽目になった。 兄「そういやおまえ部活決めたんか」 わたし「決めたよ。当ててみてよ」 兄「クイズかよ」 わたし「ノーヒント」 兄「まさかサッカー部マネジになって藤村の後…

【愛の〇〇】自分のお金で……

JR御茶ノ水駅 戸部「おっす」 わたし「おっそーい」 戸部「はっやーい」 わたし「‪( ' ^'c彡))Д´)パーン‬」 某マクドナルド わたし「(˶・ᴗ・˶)あんたこれまでに講義何回サボった?」 戸部「(; ゚д゚)はぁ? サボるのが前提ってか? サボったことねーよ!!」 …

【愛の〇〇】ふたりの距離とロッテリアとの距離の概算

ギン…… ギン……? おいてかないで、 おいてかないで、ギン! 『……ギン、あたしのほうも見て…』 『( ゚д゚)ハッ!』 夢だった。 居眠りしてた。 戸部アツマくん「おはようございます」 あたし「こんにちは」 寝ぐせ。 寝ぐせついてる、 恥ずかしい。 戸部くん「ギン…

【愛の◯◯】恋愛小説家の悟り(?)

「恋」っていう漢字が多い…

【愛の〇〇】ルミナさんの『Shapes Of Love』

おれ「(´∇`)なんだか変な感じだなぁ、平日のこの時間帯に勉強してないって」 ギンさん「慣れるまでに時間がかかるかもね」 鳴海さん「――それで、きょうは何時からプールに行こうかね」 『ドドドドド』 ルミナさん「ちょっと! なに大音量でジャズ流してんの…

【愛の〇〇】『好きな人がいるから』

横浜が阪神に大逆転された わたし「……なによ、この試合。 ソトを指名打者にしてよ」 アツマくん「無茶言うなw」 わたし「悔しくないの!?」 アツマくん「おれは中立だし。 素直にサイクルヒット達成した梅野を賞賛するよ」 わたし「む〜〜〜」 アツマくん「…

【愛の〇〇】肩もみ大臣アツマ

アツマくん「あのさ…」 わたし「なに?」 アツマくん「やっぱさ、さっきも言ったけど、おまえ…肩、凝ってるだろ」 わたし「歯切れが悪い。アツマらしくないぞっ」 アツマくん「呼び捨てすんなっ!!」 アツマくん「お前の肩が揉みたい」 わたし「ちょちょち…

【愛の◯◯】アツマくんの背中

記憶の先に

【愛の◯◯】愛に教えられるばっかじゃ、だめだから

あれ……アツマくん愛ちゃん、おふたりさん……ちょいと、ぎくしゃく?

【愛の◯◯】カシオペアから遠く離れて

私立大学だったんですね