【愛の◯◯】アカ子さんとサシ向かった効果

「やぁあすかちゃん、これから学校かい?」

「あ、流さんだ、おはようございます。

 そうですよ、行ってきます♪」

 

「……」

 

「? なんですか(キョトーン)」

「いや、あすかちゃん……元気だなあ、と思って」

「あたりまえじゃないですか。2学期になってからずっと元気いっぱいですよ」

「そうだねw だけど、今朝はーーいつにもまして、元気がみなぎってると思うんだ。

 

 晴れ晴れとした顔になってる

 

× × ×

高校

教室

 

「あすか、なんか良いことでもあった?」

「え、どして?w」

とっても良いことがあったような顔してる

 

× × ×

 

@スポーツ新聞部

 

「あすかちゃんあすかちゃん」

「桜子さん。どうしたんですか」

「なんか良いことあったでしょ」

「え~!? なんにもないですって」

でもとても嬉しそうな顔だよ

 

× × ×

 

@バンドの練習

 

奈美(ボーカル・ギター)「すごいじゃんあすか!!

 そのコード、押さえられるようになったんだね」

 

「えへへ」

 

レイ(ベース)「成長したんだねえ」

 

「感慨深そうね、レイw」

 

ちひろ(ドラムス)「…おとなっぽくなった気がする

 

「(@_@;)!?!?!? ちひろ!?

 ど、どこが具体的に、おとなっぽく???」

 

ちひろ「(遠慮気味に)…顔つきが

 

奈美「なんかスッキリした感じだよね。

 

 未練を断ち切った感じ

 

Σ(@_@;)

 

 

 

 

今日だけはーー、

奈美が、鋭かった。

 

『晴れ晴れとしてる』『とっても良いことがあったみたい』『とても嬉しそう』『おとなっぽくなった』

 

…きょう、いろいろなことを言われた、けれど、

それは……、

 

月曜の夜、邸(うち)に泊まりにきたアカ子さんと、

わたしの部屋で、夜通し話しこんだことと、

関係があるのかもしれない。