【愛の◯◯】さやか、抱かれたり、脱がされたり!?

さやかが戸部邸に泊まることになった

 

さやかさ~ん、スマブラしましょうよ♫

「コラッ、あすか、はしゃぐな」

「お兄ちゃんもやるんだよ?」

「は!? バイトで疲れてるんだよ💢」

 

 

「アツマさん休ませてあげなよ、あすかちゃんw」

「で、でも、スマブラ2人でやってもそんなにおもしろくないーー」

「じゃ、ぷよぷよやらない?」

「アッ!! いいですね♫」

「いいのかよ」

「なんか言ったお兄ちゃん!?

 のーみそコネコネしちゃうぞ!!」

「は?!」

 

「ねえさやか、『のーみそコネコネ』って、なんか元ネタあるの?」

「(^_^;)あることは知ってるけど、言わない」

「えっ」

 

× × ×

 

「お待たせ。

 あったよ、『村上朝日堂』」

「ほんとに!?

 すごいのね、このお邸(やしき)の書庫って…」

「アツマくんとあすかちゃんのお父さんに感謝しないとね」

「(しんみりした表情になって)そうだね……

「なーに深刻そうになってるのよ!」

「だって!!」

 

 

 

 

……な、なにしてんの、愛!?

 いきなりわたしを抱きしめてーー

 

「良馬(りょうま)さんの愛情を注いであげたの」

「良馬さんって、アツマさんとあすかちゃんの、お父さんの名前ーー」

「そう。

 アツマくんがわたしを、こうやって抱きしめたことがあって、」

ノロケ話する気!?」

「ううん。

 良馬さんにまつわることを、とつぜんアツマくんが語りだして。

 アツマくんにとって、すごく辛かった過去のことも、わたしに打ち明けて。

 あまりにもアツマくんのしゃべることが重かったから、わたしが怯えてたら、黙って抱きしめてくれた。」

 

「そんなことがあったの…」

 

 

bakhtin19880823.hatenadiary.jp

 ↑あったんです

 

「うん。

 良馬さんから受け継いだ愛情を、そのとき、アツマくんがわたしに分け与えてくれたんだろうなあ、って。

 そのあとしばらくは、お互いの顔が見られなかったけどw

「そ、そりゃあねえ」

「あったかかった? わたしのからだ」

「うん…」

アツマくんのからだはもっとあったかいよ

こ、コラっ!! 結局ノロケ話になるんじゃん

 

『おねーさーん、さやかさーん、おふろわいてますよ~』

 

「ほ、ほら! こんなこといつまでもやってるもんじゃないって」

「わかったわかった、おフロ入ろう、さやかw」

 

× × ×

 

「…どしたの? 脱ぎなよ、愛。

 だれも見てないよ」

「あんたが見てるんじゃんっ」

「わたしを勘定に入れなくていいじゃない!!」

さやかだってっ!! なかなか服、脱がないじゃん」

「あ、アンタが焦(じ)らすからじゃん、愛」

「じゃ、じゃあ、『せーの』で、同時に脱ぐってのは、どうかな?」

「あのねえ?! わたしたち中学生じゃないのよ?!」

 

「フンッ。(できるだけ自然な感じでシャツを脱ぐ)」

「あ、脱いだ。」

「さやかもはやく脱ぎなさいよ。お湯が冷めちゃうわよ」

「わかったってば…」

 

「よかった。」

「はい?! なにが?」

あすかちゃんよりブラジャーが大きくなかった

「そそそれがどうしたっていうのよ?!

 愛、あんただってそうじゃん!!」

「緑色も好きなの?」

「下着の色で話をそらすなっ💢」