【愛の◯◯】BIGカツとLUNA SEAの『ROSIER(ロージア)』

学生会館

音楽鑑賞サークル『MINT JAMS』サークル室

 

「はい、たまにはギンにさしいれ」

「えっルミナこれくれるの!?」

 

菓道 BIGカツ 1枚×30袋

 

「あ、あんたの好物だったじゃん…」

うわー! サンキュー、ルミナ!!

「あ、あんまりがっつかないでよ、恥ずかしい」

「だれもいないじゃんw」

 

× × ×

「ねえ、ギンはヴィジュアル系は聴くの」

「まったく聴かないとは言わないけどーー」

「なにその微妙な言い草」

「うーん、大学に入って、ヴィジュアル系に対する抵抗感がなくなったのは、確かだよね」

「それまでは苦手だったの?」

「苦手というか、邦楽はロキノン系が7割、みたいな感じだったからさ。

 若かったな

 

(-_-;)やれやれ……。 

 

× × ×

「ギン、きょうあたしねえ、LUNA SEA聴いてきたのよ」

「へえ。どの曲?」

「『ROSIER(ロージア)』。知ってるよね?」

 

 

ROSIER

ROSIER

 

 

ROSIER

 

「それでルミナおまえ、ヴィジュアル系がどうとか言ってきたのか。

 でも、25年前の曲だぞ、これ。

 おれもおまえも、当然生まれてな~いww」

 

( ‘д‘;⊂彡☆))Д´) 90年代邦楽がマイブームだって言ったでしょ!?

 ( ‘д‘;;⊂彡☆))Д´) それに、『生まれてる』『生まれてない』とか関係ないじゃん、現在進行で曲を聴いてるんだから!?