【愛の◯◯】戸部くんのバイト姿にやる気をもらう(【告知もあるよ】)

わたし八木八重子。

浪人生で、夏休みをいけにえに捧げている、のだけども、

葉山からおもしろい情報を聞きつけ、

葉山家の近くにある喫茶店リュクサンブール』 に立ち寄ってみることにした。

 

たまにはいいよね。

情報が、おもしろいんだもん…w

 

カランカラン

 

「いらっしゃいませ。

 

 ーーΣ( ;゚д゚)ギョッ!!

 

「ハロー戸部くんwww」

な、ないすとぅみーちゅー

「おもしろいwww」

 

おもしろいwww 

 

「すごいね! ウェイターの制服姿、サマになってんじゃんwwww」

「……お水とおしぼり、どうぞ」

「(´・∀・`)来たんでしょ? さっそく、きのう、葉山が」

 

「(若干震え声で)こちらメニューになります……」

 

 

 

 

× × ×

 

「息抜きか?」

「たまにはね」

「おれを面白がって来てんじゃないだろうな、おれは見世物じゃないぞ、◯◯大学の戸部アツマだ」

「その◯◯には、なにが入るの?」

 

「ーー上司が寛容なお方なので、少ししゃべってきたら? と言われた」

「いい職場だねえ」

「あんたはバイトしたことなかろうが」

「(~_~;)」

「わ、悪かった、心臓に釘を刺すようなこと言って!!」

 

「羽田さんからメールきた」

「なぜ愛からこのタイミングで…」

「【告知】があるんだって」

「告知!?」

「『このブログ、名前が少し変わるそうです』だって」

(# ゚Д゚)管理人の宣伝じゃねーか!

 愛をブログ名変更の告知に使うな!!

 

 

「……茶番は終わりだ、八木さん、おれは業務に戻るよ」

「ねえ、戸部くん……」

「なに?!」

「『八木』って呼び捨てにしてよ。

 八木『さん』じゃなくってさ」

「どうして?!」

「葉山だって呼び捨てにしてるでしょ?」

「(;-_-)たしかに、理屈は通ってる……」

 

「(;^_^)わかった。

 受験勉強がんばれよ、八木!

 

 

ーーちょっと、かっこよかったかも。

 

戸部くんの働いてる姿が、キラキラして見える。

わたしも、がんばらなきゃ。