【愛の◯◯】バイト初日のアツマくんをタオルで「ふぁさっ。」と激励

戸部邸

「アツマくん、お出かけ?」

 

「今日からバイトなんだよ」

「あー、葉山先輩ご紹介の」

「カフェのホールスタッフ…」

「立ちっぱなしだね」

「それはまあ体力的には問題ないんだけど」

「葉山先輩がお店に来て、アツマくんの制服姿見たら、なんて反応するのかしらねw」

「(~_~;) ーーある程度は覚悟してる。」

 

「葉山先輩だけじゃないかもよ。葉山先輩の伝手(つて)で、八木センパイとか小泉センパイとか」

「ああ、そういう横のつながりもあったな…」

「わたしも来ようかな?」

「他人のふりしてやる」

「えー!! ひっどいww」

 

× × ×

 

「じゃあ行ってくるから」

 

「ちょっと待って! アツマくん」

 

ふぁさっ。

 

愛が、

バイトに行こうとするおれの首に、

タオルを、ふぁさっ。 と掛けてくれた。 

 

「…これは何? 愛」

「なにって、タオルに決まってるでしょ。

 これからずーーーーーっと暑くなるんだから」

「ハハ…ありがたく、受け取っておくよ」

 

 

 

「じゃ、時間に遅れるといけないから」

うん、がんばってね、アツマくん!!