【愛の〇〇】保健室でだだっ子状態!?

保健室

のベッド

 

羽田愛。

16歳、高等部2年。

 

人生初、

授業をサボって、

保健室のベッドで、

放心状態。

 

「どう?」

「いちのせせんせぇ」

 

一ノ瀬先生。

保健の先生。

おとといにつづき、

一ノ瀬先生に甘えっぱなし。

 

「せんせぇ、どうしよう」

「(あったかい声で)なにが?w」

「ほけんしつとうこう、

 たんい、

 りゅうねん、

 たいがく……!」

「(オデコに手を乗せて)コラ、バカなこと考えなさんな」

 

伊吹先生がきた

「きっと心の風邪をひいちゃったのね、羽田さん。

 じゃあきっと治るよ。

 風邪は、通り過ぎていくものだから」

「せんせーも、かぜひくんですか…」

「失礼なw」

 

アカちゃんもきた

 

愛ちゃん、泣きたくなったらわたしの胸で泣いて!

「(º ⌓º )」

 

「蜜柑が会いたがっていたわ。

 蜜柑に会ったら、愛ちゃん元気出るのかも。

 (^_^;)……くやしいけど」

「(・д・。)蜜柑ちゃん……、

 あ、そうだ」

「?」

「アカちゃん、あのね、今週末にね……」

 

 

× × ×

さやかもきた

 

「なんかあんた元気じゃない!?

 保健室登校の兆しかと思ったよ」

「心配してくれてありがとう。

 

 あのね、あのね、

 今週末のデートのこと、アカちゃんと話してたら、元気になった」

「( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン」

ちょっと! ノートではたかないで

「結局アツマさんに帰着するんだから!」

「『帰着』って、さやか……w」

「わるぅございました、日本語が不器用でー」

 

「ねえ、もっと話してよ、愛。

 思い詰めてることがあるなら。

 友だちでしょ?」

「うん…」

「ま、いちばん話しやすいのは、アツマさんなのか……」

 

「デートってね、アツマくんの夏物の服買いに行くの」

「😡💢」

「蜜柑ちゃんも来るのよ」

「Σ(゚д゚;)はいぃ!?

 それデートじゃないじゃん」

いーの、いーの

 

「(ぶっきらぼうに)…蜜柑さんがついてくなら、わたしも行きたかったかも、って」

定員オーバー

「😡💢」