【愛の◯◯】大きな弁当箱(後日談)

昨晩

「よー、愛、どうだった? きょうの弁当のデキはw」

 

「……」

 

「ど、どうした」

 

「……」

 

「愛!?」

 

「………………もっとふつうにつくって

 

「へっ!?」

 

もっとふつうに作ってってば!!

 メモ用紙とか挟まないで!!!

 

「(^^;)あー、『あれ』か」

 

 

 

(立ち去りぎわに)「からあげ、」

 

「からあげがどうかしたか」

 

「……からあげ、おいしかった。

 またつくって

 

 

 

× × ×

今晩

 

「( ゚д゚)愛!?

 おまえ、なんだそのカッコウは。

 演奏会に出るのに着ていく、ドレスみたいじゃねーか」

 

「ほ、ホワイトデーにもらったチョコの、お返しみたいなもの」

 

「なんだそれww」

 

笑うなっ!!

 お弁当作ってもらったから、アツマくんの好きな曲、なんでも弾いてあげる」

 

「だからって、わざわざドレス着なくたっていいだろ。

 大げさだぞ」

 

「💢」

 

・勝手にグランドピアノを弾き始めた愛

 

「ヤンチャだなあ、おまえはww」

 

「💢💢」

 

♪まさかの不協和音♪

 

あ、あれ、うまくひけなかった

 

「(*^▽^)」

 

な、なによぉ

 

「(*^▽^)いや、そういうおまえの表情、かわいいなあ…って」

 

あー、もう!! 

 好きな曲何でも弾いてあげるから、はやく言いなさいよ!!