【愛の◯◯】葉山先輩、『鉄道ファン』通巻699号に悪戦苦闘!?

葉山家

注文していた、

鉄道ファン

7月号が届いた。 

 

鉄道ファン 2019年 07月号 [雑誌]

 

じつは、あすにはもう、

8月号

が発売されるらしく、 

しかも8月号は、

「創刊700号記念特別号」

らしく。

 

ま、そこは大人の事情というか、

なんというか。

 

『タイミングが悪かったね』とキョウくんには言われた。

彼は、読書家ではないが、『鉄道ファン』の愛読者である。

 

今回『鉄道ファン』7月号を注文したのは、

キョウくんの影響でーー、

鉄道の世界を、垣間見たかったのである。

 

 

でも……。

 

LINEでのやりとり

 

『キョウくん……、』

 

『鉄道ファン届いて、』

 

『読み始めたんだけど、ね、』

 

『何が書いてあるか、』

 

『まったく、わかんにゃいw』

 

× × ×

 

『笑』

 

『それは仕方ないよ』

 

『おれだって、』

 

『文字の部分をぜんぶ読んでるわけじゃないから』

 

× × ×

 

『どのくらい、文字に目を通してるの?』

 

× × ×

 

『うーん』

 

『6割?』

 

『むつみちゃん、』

 

『とにかく写真を見ることだよ』

 

『列車の写真を見続けるんだ』

 

『「感じる」んだ、』

 

『考える前にね。』

 

『そうすればさ、』

 

『好きな車両がたぶん見つかるから』

 

× × ×

 

『カッコいいこと言っちゃってw』

 

『わかった』

 

『本文より写真なのね』

 

× × ×

 

『そうだね、最初はね』

 

 

 

 

 

× × × × ×

 

ちなみに、キョウくんにとって、

JRA……じゃなかった、JRは、

 

・ 九州→四国→西日本→東海→東日本→北海道

 

の順で、興味があるらしいです。