【愛の〇〇】フロイト先生もびっくり!

『お兄ちゃん』

 

『なんだぁあすか』

 

『お兄ちゃん、わたし、お兄ちゃんにもっと優しくしたい……!』

 

・抱きついてくるあすか

 

『!?!?!?』

『お兄ちゃん、ごめんね、わたし強がりなんだ、だから……』

『だから!?』

 

・そこに愛がやってきた!

 

『あー、あすかちゃんだけずるい!!』

 

・愛が反対側から抱きついてきた!!

 

『アツマくんは渡さないよ、あすかちゃん!!』

『だめです、お兄ちゃんはわたしのものです、妹なんですから!!』

 

『おまえら、ひ、引っ張り合いはやめろぉ〜』

 

 

 

 

「∑(゚Д゚;)ガバッ」

 

案の定夢だった

なんつー夢だ……。

 

夢の中で、愛とあすかが、おれの身体を取り合いっこしてた……。

 

キモい夢観ちまったな……。

どんな無意識から、あんな妄想が出てきたというのか。

 

 

愛とあすかが、おれの知らないところでケンカしてて、いつの間にか仲直りしてた。

 

そんなことが、さっき観た夢に影響を及ぼしたのかもしれない。

 

それはそうと……、

 

「もう昼じゃねーか」

 

「睡眠は必要不可欠だけど、眠りすぎって、からだに毒だよな」

 

「観なくていい夢まで観ちゃうし」

 

「よし、もう二度寝や昼寝はやめよう」

 

「プール行くぞお。自主練習だ」