【愛の〇〇】ついにやってきた、家族

おれ「そろそろだな。ほんとに空港まで迎えに行かなくてもよかったのか?」

愛「(;・・)……」

 

こりゃだめだ( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

\ピンポーン/

 

おれと愛『!』

 

 

母さん「( ´ ▽ ` )シンちゃーん💛」

愛のお母さん「相変わらずね、明日美子は…(^_^;)」

 

母さんは愛のお母さんのことをシンちゃんと呼ぶ。

(なぜなら愛のお母さんの名前が「心(こころ)」だから)

 

愛「おとーさーーん!!(といって、いきなりお父さんの身体に抱きつき、ぐるぐる一回転する)」

 

愛のお父さん「( ̄▽ ̄;)ハハ……愛も変わらないなあ」

 

愛「利比古!!

 

利比古(愛の弟)「(はにかんで)ただいま、お姉ちゃん」

 

愛「(利比古をハグして)大きくなったねえ~♥♥♥♥♥」

 

 

ほんとうだ。

利比古が、愛の身長を超えた。

 

愛のお母さん「( ㅍ_ㅍ )あのー」

愛「(^ω^;);););)ひ、ひさしぶりお母さん」

 

あーあw

 

 

愛のお母さん「明日美子」

母さん「なに?」

愛のお母さん「ちょっとあとで、相談があるんだけど」

 

愛「(*・o・)……キョトン?」