【愛の◯◯】日欧母娘喧嘩発生

夕方

戸部邸

・自分の部屋からリビングに降りていくアツマだったが……

 

アツマ「♪~(´ε` )」

 

アツマ「んぅ!?」

 

アツマ「Σ(・o・;)ギョッ」

 

 

 

アツマ「妹よ、こりゃどういうことだ。

 愛が、母さんに怒られてるなんて、火星人でも攻めてくるんじゃないか」

あすか「バカじゃないの!? 怒られてるわけないじゃん💢」

アツマ「おまえが怒るな」

 

 

愛と、母さんが、サシ向かいで座っている。

が……、

 

 

アツマ「たしかに、母さんに怒られてるってわけじゃなさそうだな。

 母さん、ニコニコしてるし」

あすか「でしょ? 

 おねえさん(=愛)、電話でおねえさんのお母さんとケンカしちゃったらしくて」

アツマ「それいつ」

あすか「2時間くらい前。おねえさんが、帰ってくるなり」

アツマ「国際母娘ゲンカw」

あすか「笑うなバカ兄貴💢」

 

あすか「時差の関係で、あっちが、お母さんのほうが出勤間際でバタバタしてる時間帯でしょ? 話がすれ違ったまま、電話がぶつ切りになっちゃってーー、」

アツマ「(あすかの腕を引っ張って)見ろよ、あの様子だと、収拾がつかなくなるってことはなさそうだな

 

 

 

 

× × × × ×

 

ゆうごはん

 

アツマ「おれ、腕力には自信あるから、炒めものが得意なんだ」

 

愛(顔を真っ赤にしてひたすらパクパクとゆうごはんを口に運ぶ

 

アツマ(さすがに、『腕力とか物騒なこと言わないでよ!』みてーなツッコミする元気もないか)

 

愛(顔を真っ赤にしてひたすらパクパクとゆうごはんを口に運ぶ

 

お父さんとの距離は、近すぎるくらい近いけど、

お母さんとの距離は、もう少しだけ近づけたらいいんだけどな。

なあ、愛?

 

 

 愛(顔を真っ赤にしてひたすらパクパクとゆうごはんを口に運ぶ

 

 

× × × × ×

 

ゆーしょくご

 

愛(顔を真っ赤にしてひたすらゴリゴリとハンドルを回してコーヒー豆を挽く

 

× × × × ×

 

あいのへや

 

愛(顔を真っ赤にしてひたすら宿題を解く

 

× × × × ×

 

せんめんじょ

 

愛(顔を真っ赤にしてひたすらシャカシャカと歯を磨く

 

 

× × × × ×

 

ランドリー

 

愛(顔を真っ赤にしてひたすら洗濯機をry

 

 

× × × × ×

 

おふろば

 

愛(顔を真っ赤にして)「どこまでついてくんのよ!!!!!! バカ!!!!!!!!

 

 

愛「あ、あれ、だれもいない・・・・・・?

 きのせい?????