【愛の◯◯】本命は2/14

さやかの家

さやかの部屋

に さやかとわたし

 

・食後の珈琲たいむ

 

「愛ってさぁ」

「なに」

「紅茶、ほとんど飲まないよね」

「紅茶よりコーヒーのほうが好きだからよ、そりゃ」

なんで?

「(^_^;)……えっと……、

 

 紅茶よりもコーヒーのほうが、おいしいから

「(*´-∀-)フフッ」

「笑うなw」

「あんたも笑ってんじゃんww」

wwwwww

wwwwww

 

草を生やしすぎた。

 

えっ?

 

なんでネットスラングに詳しいんですか?』だって?

 

――詳しくないわよw

 

「(カップを置いて)もうすぐ――」

「バレンタインだ、って言いたいんでしょ?」

「うん」

「今年の2月14日は木曜日か」

「そうね」

 

「……その日ね、」

「(きょとん)」

 

「(・_・;)アツマくんの、第一志望の試験日なんだ」

あっ…

 

「い、いいじゃん、終わったあとに『お疲れさま~』って渡せば」

 

クマのぬいぐるみに顔をうずめるわたし。

 

驚くさやか。

 

「(クマさんに身をゆだねたまま)アツマくんがどんな顔して帰ってくるか、が怖い」

「(;・_・)……」

「さやかにはこんな経験ないから、イマイチ想像できないかもしれないけど」

「(💢・_・)むうっ

 

「(;・Д・)……け、経験ないことない。

 兄さんの、高校受験と大学受験のとき。

 兄さんが試験から家に帰ってくるの、緊張して待ってたもの」

「(クマさんを抱きしめながら)でも、兄さんは、きょうだいでしょ?

(;´Д`)クマさん没収!!

 

「あんたアツマさんのこと『おとうさんみたいだ』って言ってたことあったじゃん」

「あれ、さやかに言ったことあったっけ?」

(;-_-)

 

「あーのーねーえー」

「どしたのさやか」

「当事者じゃないからわかることがあってさ」

「??」

「あんた、アツマさんに対して、ノロケすぎよ」

「Σ(・_・;)ピクン」

「『ノロケ』って、漢字でどう書くか、わかる?」

「(・_・;)……わかる

 

惚気』。 

 

「末永く幸せな関係をキープしていきたいんでしょ?」

「(´Д`;)き、きがはやいよっ!!

「あんたに必要なのは適度な距離感よ」

「距離感……」

 

「(・∀・;)…でもさ。

 先月、アツマくんの誕生日で。

 

 わたし、アツマくんの受験が一段落したら、ふたりでどこかに出かけたいな~と思っていて。

 それで、誕生日に、アツマくんにもそのことを伝えてあって」

 

 

bakhtin19880823.hatenadiary.jp

 ↑参考記事

 

 

「ーーどんな言い方した?w」

「(冷や汗をかいて)ぐっ……、

 た、た、た、

 『誕生日プレゼントが、デート』だって」

 

「wwwwwwwww」

 

「(・3・;)さ、さやかにはこんなこと言う人いないくせに」

「(冷静に)どこに行くか決めたの?」

「(-_-;)まだ。」

じゃあ、さきにわたしとデートしよう

 

 

 

 

 

(゚.゚;) ポカーン

 

「(゚.゚;) 『コミック百◯姫』でも読んだの? あんた」

「なに、その如何にもいかがわしい雑誌」

「うちのお邸(やしき)に、◯迅社っていう出版社から送られてきた

 

 

 

「・・・・・・、

 

 (;´Д`)ハァ!?

 

 

 

 

 

・どういうコネクションが戸部邸に?!

・あ、このブログFictionですから!!!!!