【愛の◯◯】戸部邸のアグレッシブな日曜朝

いつもの日曜日より少しだけ早く起きた

「(深呼吸して)・・・・・・、

 ( ´ー`)フゥー...」

 

着替える

髪を梳かす

「(^_^ )そろそろサナさんに切ってもらわなきゃ、だなー」

 

キッチン

明日美子さんがいる

明日美子さんは朝食のおかずを作っている

わたしはアツマくんとあすかちゃんのお弁当を作り、そのあとで明日美子さんと一緒に朝食の準備をする

流さん→あすかちゃん→アツマくんの順にダイニングにやってくる

 

いっただっきま~す♫

 

朝食をみんなで食べる

 

勉強を教えてもらいに、さやかの家の近所まで行ってくるあすかちゃんに、お弁当を渡す

(途中でアカちゃんもやってきて、さやかと一緒にあすかちゃんの勉強を手伝うことになっている)

(『あすかちゃんの高校受験を応援するぞプロジェクト』は、わたし・さやか・アカちゃんの3人で分担制になったのである)

(きょうはわたしはそのプロジェクトの当番ではないので、このお邸(やしき)でゆっくり休むことにしたのです)

 

「(^o^)わー! おねえさん、お弁当ありがとうございまーす」

「あれ、アツマくんは?」

「どうしたんでしょう? 新しいプリキュアが気になったとか」

「なんなのよあのバカ💢」

「(^_^;)まぁまぁw」

 

「(背後から)アホちゃうか愛。プリキュアやら仮面ライダーやら観てたら大学の試験会場に行けなくなるやろ」

ひゃあっ!

 

 び、びっくりさせんといて!? オバケが後ろからにゅーっと出てきたと思たやないか

「ほー💢、鬼太郎呼ぼか?

鬼太郎は境港にいるんちゃうか

どういうボケやねん

ウチあんたに突っ込まれとーないわ!💢 はよこの弁当持って駅まで行かんかい!!

やめーや肉体言語は!!

 

 

 

「(^_^;)ふたりとも……なんで関西弁で漫才?

・あすかちゃんは冷静だ