【愛の◯◯】戸部、オヤジギャグなんて100年はやいよ。

昼休憩

 

 

bakhtin19880823.hatenadiary.jp

 

きのうはーちゃんに言わされた本とは別に、 わたしが今読んでいる本がもう1冊あって、じつはその本は、戸部から借りた……というか、もともと愛ちゃんの所有物だった本だ。

 

 

シェイクスピア全集 (1) ハムレット (ちくま文庫)

シェイクスピア全集 (1) ハムレット (ちくま文庫)

 

 

 

「はい、戸部、読み終わったから返すよ、愛ちゃんの『ハムレット』」

「おお、サンキュサンキュ」

「面白かったーー、

 いちばん面白くない感想だけど」

「いいじゃん」

「いいのかな」

 

「おれは愛からシェイクスピアの別の作品を借りていてな」

「どんなの?」

「今持ってるから、出す」

「へぇ(^_^;)」

 

 

オセロー―シェイクスピア全集〈13〉 (ちくま文庫)

オセロー―シェイクスピア全集〈13〉 (ちくま文庫)

 

 

「おもしろい、って感想持っただけでも、ええじゃないか。

『オセロー』もオモロー、ってなww」

 

 

 

 

(´・д・`)=3

 

「え、藤村、なんだよその微妙な反応」

さむい

「おいおいいま12月だぜよ。教室の暖房も心なしか弱いしーー」

「そういう意味で言ってるんじゃない。

 ひたすらあんたのギャグセンスがさむい

 『オセロー』もオモロー、って……orz」

 

「な、なんで藤村がガッカリしてるんよ」

文脈を読みなさい。