【愛の〇〇】秋眠、夢か現か

「なんかデートみたいだな」

「近親相姦の趣味なんてないよーだ」

「女子中学生がそんなこと言うな」

「お兄ちゃん、年齢の話しすぎ」

「あのなぁ、そういうことはだなぁ、もっと小声で言え」

「どういうことを?」

「近親相姦」

「ちょっと、声が大きいよ、お兄ちゃん」

「お互いさまだろ!?」

 

「お前その料理早く食っちまえよ」

「だって、熱いし」

「猫舌だったか?    おまえ」

(こくり)

「じゃあなんで、海鮮チゲ鍋なんか頼むんだよ?」

「期間限定だもん」

「あんま関係なくね?    期間限定メニューとか」

 

「わたし……ドリンクバー」

 

 

「まったく。」

「えっと、カルピスカルピス」

「で炭酸水」

「ポチッとな」

「あれ!?」

「出ない」

「炭酸水が」

「カルピスソーダつくれない」

「ただのカルピスになっちゃう」

「ポチッと、

    ポチッと、

    ポチッとな」

 

「……どうして!?」

「ただのカルピスなんて、お兄ちゃんに見せらんない」

 

「……みせらんないよぉ、みちゃだめええ、おにいちゃ~ん……

 

 

……Σ(´□`;)ガバッ!!」

 

「あ、夢……」

 

「でも、きのうお兄ちゃんと晩に行ったファミレスのような……」

 

「(   ◜ω◝ )」

「あ、おねえさん……(゚□゚;)」

 

わたし……

おねえさんに、勉強を教えて貰ってたんだった

 

「ふふふw」

「おねえさん、わたし、何時間ぐらい寝てましたか?    :(;゙゚'ω゚'):」

6時間♪

「えっ……(・_・;)」