【愛の◯◯】【愛VS葉山】【クイズ対決】西武戦線異状なし

第4問

小泉さん「つぎはまた3択です、

 

 さて、葉山さんは、所ジョージさんの近所に住んでいるのですが、」

 

わたし「うそっ」

葉山先輩「うそじゃないよ、残念ながら(ポリポリ)」

 

小泉さん「所さんつながりで、沢駅に乗り入れている西武新宿線の駅ではないのはつぎのうちどれでしょう?」

 

a:中井

b:鷺ノ宮

c:桜台

 

わたし「これはわかんないなあ。西武線ほとんど乗らない(・_・;)」

 

葉山先輩「うんわたしも」

 

小泉さん「(;´Д`)・・・・・・

 と、ところで、西武線といえば西武ライオンズですが、羽田さんは、好きな西武の選手とかいますか?」

 

わたし「石毛宏典

 

小泉さん「へ、へえ・・・・・・知らないですがOBさんですかね

 

 

どうしようもなく解答発表

 

わたし:c桜台

葉山先輩:b鷺ノ宮

 

 

 

小泉さん「は、羽田さん、また正解・・・・・・(;´Д`)」

 

わたし「これは何ポイントですか

小泉さん「アッ」

 

小泉さん「えーっと、羽田さんが6点、葉山先輩も6点という設定でした・・・」

わたし「じゃあいま12対0ですね」

 

葉山先輩「だめだよこいずみ~、あとづけ疑惑がでるよ~」

小泉さん「なんかわたしのペースじゃない(-_-;)」

葉山先輩「だって、マージャンでドラ表示牌めくり忘れるようなもんじゃんww」

小泉さん「女子高校生らしくない発言はやめてよ!!

 停学にしちゃうよ??」

 

 

わたし「(^_^;)」

 

 

小泉さん「えー、ではここでパンシロンのCMです」

わたし「商品名は出さないほうが(^_^;)」