【愛の◯◯】【愛VS葉山】【クイズ対決】ギータを羽交い締め

第3問

 

小泉さん「広島東洋カープ福岡ソフトバンクホークス日本シリーズもきょうが第6戦、きょうにもソフトバンクの優勝が決まるかもしれないですが、

 さて、福岡ソフトバンクホークスで、前身球団含め、最後に首位打者を取った選手はだれでしょう?

 

わたし「すらすらすら

 

葉山先輩「えっ羽田さんはやすぎ」

わたし「わたし、『はやすぎ』なんて名前じゃないです」

 

小泉さん「あのー、先に倍率を言いたかったんだけど(^_^;)」

 

わたし「どうぞ・・・」

 

小泉さん「羽田さんが野球に詳しそうなので2倍、葉山はここも7倍で」

わたし「エッあからさまな葉山先輩優遇」

 

・答え合わせ

 

小泉さん「羽田さんから答えを」

 

柳田悠岐(2018年)』

 

小泉さん「あっ、正解・・・

 

わたし「強すぎてつまりませんか?」

小泉さん「そんなことは」

わたし「文句はソフトバンクに言ってください」

小泉さん「え」

 

小泉さん「次は葉山だよ」

 

野村かつや

 

小泉さん「あのねえ・・・」

わたし「(^へ^)」

 

6-0で愛がリード、

一方的か!?