【愛の◯◯】スキンシップも程々に

愛の学校

放課後

体育館裏……

 

愛「……葉山先輩?」

葉山先輩「( 。^_^。)」

愛「いったいなんなんですか、いったい」

葉山先輩「ヨーロッパ旅行……

    辞退しようかなって」

愛「!!!

 

愛「それで、わたしの事情を知って、わたしにヨーロッパ旅行を譲ろうって魂胆……(ワナワナ)

 

ふざけないでください!!

葉山先輩「どうして?」

愛「わたし準優勝とかそういうのじゃないんですよ!?    失敗したんですよ!?   とちゅうで演奏ほっぽりだして──

葉山先輩「あなた、わたしのからだが弱いの知ってるよね?」

愛「し、知ってますよ。だからヨーロッパ旅行できないってはなしですか?

    でもわたしにそのはなしは振らないでください。わたしはわたしに負けたんですからっ」

 

スタスタと立ち去る愛。

 

葉山先輩「どうしよっかな……。

    金券ショップ……(腹黒な笑い)

 

 

 

 

戸部邸

 

♪トントントン♪

 

アツマ「愛か」

愛「(うつろな表情で)人生相談…

 

アツマのベッドに並んで腰掛ける。

 

愛「……そういうことなんだけど……」

アツマ「で、おまえはどうしたいんだ?」

 

とつぜん、アツマを背中から抱きしめる愛。

 

アツマ「ひひひひひいいいいいΣ(゜ロ゜;)」

愛「~~」

アツマ(なんだこいつ、欲求不満か?)

 

アツマ「あのなー愛ちゃん、そういう体勢で身体揺らされたりすると、こちらとしても苦しいんだ(;^ω^)」

愛「~~………………」

 

愛「アドバイス。」

アツマ「アドバイス言ったら、降りてくれるか?   身体から」

愛(コクンとうなずく)

アツマ「勝てばいいんだよ。

愛「(抱きついたまま)それだけ?」

アツマ「勝っちまえよ、葉山先輩に

愛「む~」

アツマ「だ、だから、はやく離れような!? 重苦しい

怒った愛「がるるる〜

アツマ「ば、バカ、引っかくな、引っかくなって(;´Д`)」