お花見で波乱です!! (byあすか)

今週のお題「お花見」

 

戸部あすかです!!

きょうは、みんなでお花見に来ています♫ 

 

アカ子さん「いいんですか、私なんかが皆さんの花見の席に……」

わたし「なに言ってんですか!! (^o^) アカ子さんも家族みたいなものじゃないですかww」

アカ子さん「(顔をあかくして)ええ、ほんと!?(;´∀`)」

 

なぜか、おねえさんが、 わたしの胸のほうを、しきりに見ているような、気がします。

 

わたし「おねえさん、どうかしましたか? わたしのシャツに虫でもついてますかww (*´ω`*)」

おねえさん「い、いや、なんでも(・_・;)」

 

お兄ちゃん「おい、愛よ」

おねえさん「なに(・_・💢)」

お兄ちゃん「今日は目つきがいかがわしいぞ

おねえさん「(;´Д`)ァァァ……」

 

わたし「○(#^Д^)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ボガァ」

お兄ちゃん「いってぇ!!💢💢 あすかパンチが来た」

わたし(お兄ちゃんをわしづかみにしながら)「みませんねえ~ww できの悪い兄を持ってwww (#^∇^)

 

おねえさん「いや、そこまでしなくてもw (;´∀`)」

 

 

お母さん「流くんよかったの、お酒飲まないで」

流さん「いやぁ、弱いわけじゃないんですけど、飲むと舞い上がっちゃいますからねえ」

 

アカ子さん「こ、このお弁当、わたしの家の夕食より美味しい!

( ゚д゚)ポカーン」

 

お母さん「あら、ほとんどその弁当は、愛ちゃんとの”合作”よぉw」

 

お兄ちゃん「あすかは8%だけ手伝った」

 

うるさいなあ、お兄ちゃん。

たしかに、わたしの貢献は消費税程度だけど💢 

 

おねえさん「( ‘∇‘⊂彡☆))Д´) パーン ( ‘∇‘⊂彡☆))Д´) パーン」

お兄ちゃん「うわあああああああああああ!!」

おねえさん「まぁまぁ~~wwwwwwカタいこと言わない言わないwwwwww( ‘∇‘⊂彡☆))Д´)

 

わたし「ど、どうしたんですか!? 顔が真っ赤ですよ!?

 (゜o゜;)」

 

流さん「へべれけだな」

お母さん「へべれけねえ」

 

お兄ちゃん「愛の野郎……こいつ……なんなんだ、甘酒でも大量に呑んだか?」

おねえさん「プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ( ´∀`)σ)Д`)」

お兄ちゃん「おいあんまこっちに酔って来るな!! 胸が当たってる胸がcrmfj234tq@p

おねえさん「( ^∇^⊂彡☆))Д´) パーン( ^∇^⊂彡☆))Д´) パパーン」

 

アカ子さん「ここにペプシコーラが。

 愛ちゃん、これを呑んだ瞬間からわたしの側から離れてーー」

 

わたし「もしかして……

 炭酸にすごく弱かった!?

 

 

アカ子さん「す、すごい…(゜o゜;

 古今和歌集の春の歌に、メロディーをつけて歌ってる……!!

 

おねえさん「( ^∇^⊂彡☆))Д´) パーン( ^∇^⊂彡☆))Д´) パパーン」

お兄ちゃん「、f,rt4雨jm5t3ゆ54yんb6」

わたし「そ、その程度にしてあげてください!! それ以上やると入院費用がかさんじゃう」

お兄ちゃん「ゴルァあすか観てないで愛をどうにかしろ~

わたし「そ、そうは言ったって・・・(゜o゜;」

 

おねえさん「きのうもつらかった紀貫之~( ´∀`)σ)Д`)

 

 

流さん「なんか冷えてきたね」

アカ子さん「3時半過ぎたからですかね?」

お母さん「季節の変わり目は用心しないとね」