戸部邸より新年のご挨拶

着物を着た愛「……もうカメラ回ってるんですか、これ?」

着物を着たアツマ「カットカット」

着物を着た愛「は!?」

 

着物を着たアツマ「こういうのはな、段取りが大事なんだよ」

着物を着た愛「ずいぶん映画俳優気取りね💢」

着物を着たあすか「マァマァ(((ノ´ー`)ノ」

 

『TAKE2いきまーす』

 

 

着物を着た愛「えー、数少ない読者の皆さん、去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします」

着物を着たアツマ「(愛の背中をドンと叩いて)まーまーwwもっと気前よく行こうやww気前よくwww」

着物を着た愛「💢💢💢」

着物を着たアツマ「あけおめ~あけおめ~ww」

 

無言で羽子板でアツマを殴打する愛とあすか

 

あすか「と、いうことで」

愛「うるさい犬もいなくなったことだし」

あすか「お姉さん、こういう時は『バカ犬』って言うといいんですよw」

愛「本当に!? ( ゚д゚)」

 

愛「まぁ、2018年も、バカ犬の分も含めて何卒よろしくお願いします(ペコリ)」

あすか「よろしくです~(*´∀`)」